ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡わいわいやったね!がうがう日記♡

HOME ブログ ♡わいわいやったね!がうがう日記♡
09/11へのコメント

せいやたん

え、待って

その量食べきったの!?

俺は厳しいわ~

ゆうて向い側の二人の量もヤバイわ(笑)

まぁよく食べることもいいんじゃない?
食べなすぎで細くなるよりかは

ひさっしー

森は野菜

野菜も食べましょう( ̄▽ ̄)

ボクサーまさにゃん

さりぃちゃん頑張ってね(●^o^●)

さりぃちゃんアワードも気になりますね。
話変わるけど11月10日の生まれてからちょうど生誕日数10500日までついにあとマジック59になりました!!!!!!!!!!(;´∀`)
ついにマジック点灯しました~(*≧∀≦*)
当日絶対お祝いよろしくね~(*≧∀≦*)
10500日サプライズプレートケーキ~(*≧∀≦*)
10500日ライブチェキシャンパン~(*≧∀≦*)
10500日に献血ちょうど100回目決定~(*≧∀≦*)
20代で100回目になってしまいます~(*≧∀≦*)
さりぃちゃんサプライズよろしくね、ガチで泣きそうです!!!!!!~(*≧∀≦*)
だが9月15日には10444日だから444日の日だよ~ん!!!!!(●^o^●)
すでにさりぃちゃんもそうですがはなちゃん、しゃろちゃん、IKBZ一同に伝えて来ました。
本当に本当にお祝いよろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!~(*≧∀≦*)
だって10500日だと一生に一度しかないからね!!!!!!!~(>_<)
泣きそうですさりぃちゃん~(*≧∀≦*)
10500日だと唯一20代最後の方ですね~(>_<)
これまで去年6月28日の10000日に去年10月6日の10100日に去年10月17日の10111日に去年10月29日の10123日に今年1月10日のちょうど1ヶ月前記念日と1月14日の10200日も今年2月10日の10227日の28歳当日もやって来ました!!!!!!!!!!!!!!~(*≧∀≦*)
去年6月27日が9999日(ゾロ目、4ケタ最後の日)
今年2月9日が27歳最後の日の10226日(;´∀`)
ずっと忘れられないです、今までのメイドさん達にも感謝したいですね、懐かしくて泣きそうですさりぃちゃん!!!!!~(*≧∀≦*)
さりぃちゃんも是非とも頑張って下さい!!!!!!!!!!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

あきら

くま ちゃんこんばんは

今、この宇宙で一番可愛いのは
さりぃちゃんだね!
では

KOUDAI

さりぃちゃんこんばんは( 〃▽〃)

さりぃちゃんこんばんは( 〃▽〃)
俺は日付変わって昨日は職場の後輩とゲーセン行って…湾岸ミッドナイトやったよ(俺が2連勝したよ!)
手加減する気分になれなかったし…譲る気分でもなかったよ(´д`|||)
俺は車になると熱くなるし…何回もブレーキランプで点滅させたよ(挑発行為したよ!)
けど俺は普通に勝ったよ( 〃▽〃)
一旦抜かれたときあったけどすぐに抜き返したし…それに俺はもう普段急カーブのところで2速に切り返しないのに…したからね(頭文字の場合は2速にするけど…)
余裕だったから少しだけカウンターアタック見せてあげたよ!湾岸ではしないけど…(*´∀`)
頭文字の場合はするよ(カウンターアタック&溝落とし…)
楽しかったよ!
エアホッケーもしたよ(*´∀`)
それは負けたよ(まぁしないからねぇ~)
俺は頭文字と湾岸ミッドナイトだけだよ(*´∀`)
日付変わって今日も仕事だよ(。>д<)
けど頑張れば水曜日休みだよ( 〃▽〃)

ナベッタ

さっきの記事にコメントしといた

可愛いのは知ってる(*´ω`*)
オレももう寝る。寝たいときに寝なさい(-.-)Zzz・・・

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る