ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡わいわいやったね!がうがう日記♡

HOME ブログ ♡わいわいやったね!がうがう日記♡
09/12へのコメント

あきら

くま ちゃんこんばんは

さりぃちゃん、アワードの受賞おめでとうございます
今度、お祝いするからね

あ、
大好きです

KOUDAI

さりぃちゃんこんにちは( 〃▽〃)

さりぃちゃんこんにちは( 〃▽〃)
コメしたのに何で消えるのかな?
俺は昨日まさにゃんと入国したよ(急遽入国したよ)
本当な昨日入国するつもりなかったけど…急遽俺そうなったよ( 〃▽〃)
昨日は久しぶりに全員チェキ撮ったよ(*´∀`)
しゃろちゃん
はなちゃん(デカチェキも含む)
ろぜちゃん(新人ちゃんだよ)
次はいつにしようかな?
しばらくは入国する予定ないよ(*´∀`)
本店も入国出来るかは分からないよ(´д`|||)
ぷりんちゃんに会いたいなぁ~(。>д<)
しばらく会ってないよ(。>д<)
俺は忙しくて…正直りーみん行く暇ないからね!
俺は暇ないからね(´д`|||)
てか俺は…明日また仕事だよ(。>д<)
今月はもう入国はもう出来ないかもしれないよ?
ごめんね(´д`|||)
さりぃちゃん今月まだ会ってないね(。>д<)
会いたいなぁ~(´д`|||)
俺はもう伝説・幻の客になったらダメなのかな?
そんなこと許されないのかな?
もうIKBはやめて俺はSKI(外神田一丁目)の常連客になろうかな?
それはダメかな?
でもいいのではないかな?
もう俺は十分IKB入国したと思うし…それに最近IKBつまらなくなってるし…昨日だってライブあったみたいだけど…俺はライブ見なかったよ(。>д<)
何かIKB入国しても楽しいって感じなくなったからね!
もうIKB愛薄れた俺だからね!
もう取り戻せないと思うよ?(。>д<)

ボクサーまさにゃん

さりぃちゃんこんばんは(⌒‐⌒)

さりぃちゃんアワードお疲れさま。
今日こうだいさんと一緒に池袋来たからね。
今度は新宿か本店行きますね(*´∀`)
受賞おめでとうね~(*≧∀≦*)
どうしても30歳になるのが恐い~(>_<)
さりぃちゃんお返事ありがとう泣きそうです。
俺は絶対に気持ち悪いおじさんにはなりたくないから、絶対にならないように~(´д`|||)
本当にかっこよくてハンサムなおじさんになりたいです、45歳の頃には~(>_<)
なれるといいな、大丈夫かな~(>_<)
まずは生きてるかわからないから、死亡してたらそれでいいと思う~(>_<)
俺はもう若くないからね~(>_<)
よくここまで生きてたのはわからないですね。
さりぃちゃん10500日迎えたら絶対サプライズお祝い本当によろしくお願いします~(*≧∀≦*)
11月10日でついに生まれてからちょうど10500日まであと58日です~(*≧∀≦*)
10500日来たらお祝いよろしくね~(*≧∀≦*)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る