ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡わいわいやったね!がうがう日記♡

HOME ブログ ♡わいわいやったね!がうがう日記♡
本日!みぃみしゅえる卒‼️‼️へのコメント

ナベッタ

生牡蠣をツルッと食べて、日本酒をクイッと飲みたい

馬刺しもいいねぇ(^○^)飲むなら焼酎かなぁ(^ー^)
オールスター中間第9位おめでとう!!急上昇すげーじゃんd=(^o^)=b
明日からは深夜ないから、たのしんやのさり子はいないのかなぁ(T^T)どっかでワンチャンないかなぁ(*´ω`*)

KOUDAI

さりぃちゃんこんにちは( 〃▽〃)

さりぃちゃんこんにちは(*´∀`)
今日はみぃみちゃんとしゅえるちゃんの卒業だね!
嫌だなぁ~(´д`|||)
悲しくなるよ(。>д<)
もうIKB行かれなくなるよ(´д`|||)
でもしゃろちゃんが俺はいなくなったらダメって言ってたよ(。>д<)
そうなのかな?
ちなみに俺は今日健康診断やったよ!
めっちゃダルかったよ(´д`|||)
まぁ場所は…池袋だよ(東口の方だよ!)
昨日は職場の後輩と軽く飯&酒してきて…またそのあと遊んだよ(。>д<)
さすがに毎日のように遊んでたら…飽きるよ!
さりぃちゃん今月まだ会ってたよね?
会いたいなぁ~(*´∀`)
さりぃちゃんまたお星様なんだね!
頑張ってね( 〃▽〃)
応援してるよ(*´∀`)

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る