ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡わいわいやったね!がうがう日記♡

HOME ブログ ♡わいわいやったね!がうがう日記♡
09/15へのコメント

HG あるくん

ハロー

HGある、入国しましました(*゚∀゚)
深夜に(笑)

さりぃにゃん、お肌きれい(*´ω`*)
たのしんや!

ヘブンズからサンシャインへ
HGある

KOUDAI

さりぃちゃんこんばんは( 〃▽〃)

さりぃちゃんこんばんは( 〃▽〃)
さりぃちゃん…今日深夜営業ないんだねぇ~Σ(゜Д゜)
まさにゃんが言っていたよ( 〃▽〃)
あとそれに今後は俺IKB入国しないつもりだよ(´д`|||)
止めようって思ってるよΣ(゜Д゜)
俺は今日健康診断の日だったよ(´д`|||)
10:00~だったからね(´д`|||)
めっちゃ待ったし…ダルかったよ(´д`|||)
視力は変わらなかったよ(左右0.5だよ!)
でも俺はさりぃちゃんと話してるとき楽しいよ!
あと言うと俺は身長は166.5で体重は54.5だよ!
さりぃちゃん俺入国した方がいいかな?
明日は残業の日だよ(明後日は早出からの通常の日勤作業だよ!)
明後日はまた4:00起きだよ(´д`|||)
辛いよ(´д`|||)
それより職場の後輩と遊び付き合ったりするからね!
そいつは一人では入店できないみたいだよ!
俺は一人でも入店出来るのに…何で出来ないのかな?

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る