ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡わいわいやったね!がうがう日記♡

HOME ブログ ♡わいわいやったね!がうがう日記♡
09/16へのコメント

あきら

くま ちゃんこんにちは

足は大丈夫?
ご自愛してくださいね

台風がきてるから、気をつけようね

いつ見ても、さりぃちゃんは超可愛いね

では

KOUDAI

さりぃちゃんおはよー( 〃▽〃)

さりぃちゃんおはよー( 〃▽〃)
昨日めっちゃコメしたのに消えてるよ(´д`|||)
何でかな?
俺は昨日残業したよ!
ごみの量がすごくて大変だったけど無事に終わったよ(*´∀`)
疲れたよ!
それに今日は俺早出だからね(´д`|||)
辛いよ(´д`|||)
それにまだ眠いからね!
毎週日曜日は俺早出だからね(´д`|||)
さりぃちゃんに今月まだ会ってないね!
でも俺はもうIKB入国しなくていいかもね?
もう知ってるメイドちゃん減っちゃったからね(。>д<)

KOUDAI

さりぃちゃんこんばんは( 〃▽〃)

さりぃちゃんこんばんは( 〃▽〃)
さりぃちゃん俺今残業終わったよ(さっき終わったよ!)
コメしたのに何で消えるのかな?
おかしいなぁ~Σ(゜Д゜)
さりぃちゃん俺は明日も仕事だよ(´д`|||)
しかも早出だよ(4:00起きだよ(´д`|||))
また始発に乗るよ(。>д<)
起きるの辛いよ(´д`|||)
さりぃちゃん俺は今月もう入国しないつもりだよ(´д`|||)
しても構わないかもしれないけど…俺はもう止めようと思うよ(´д`|||)
しても…もう俺はいいと思うよ(´д`|||)
さりぃちゃんはどんな気持ちかな?
ちなみに俺は今日の午前中は機嫌良かったけど…午後になってから急に不機嫌になったからね(。>д<)
物ぶん投げたり蹴飛ばしたりしたよ(。>д<)

KOUDAI

さりぃちゃんこんばんは( 〃▽〃)

さりぃちゃんこんばんは( 〃▽〃)
何で俺のコメが消えるのかな?
さっき寝落ちしてそれで消えたのかな?
わからないけど…(´д`|||)
てか残業終了したよ(。>д<)
無事に終わったよ(*´∀`)
量が多くて大変だったけど良かったよ( 〃▽〃)
終わったよ(*´∀`)
俺は今日の午前中は機嫌良かったけど…午後になってから急に不機嫌になったからね!
物ぶん投げたり…蹴飛ばしたりしたよ(´д`|||)
それにちょっと口論的みたいになったし…忙しいのに昼休憩するなんておかしいと思うよ(´д`|||)
俺ぶっ通しで作業しようとしたら先輩に注意されたけど…俺は反発したからね(´д`|||)
俺は…けっこう忙しいと…怒鳴ったりするよ(。>д<)
何で昼休憩必要なのかな?
別に死にはしないのに…(´д`|||)

KOUDAI

さりぃちゃんこんばんは( 〃▽〃)

さりぃちゃんこんばんは(*´∀`)
俺は今日残業やって来たよ(´д`|||)
量が多くて大変だったけど無事に終わったよ(*´∀`)
俺は明日も仕事なのに…しかも早出だよ(4:00に起きるよ!)
そしてまた始発に乗るからね(。>д<)
疲れるよ!会社の鍵開け当番だけなのに…(´д`|||)
何で早出なのかな?
残業からの早出は辛いし…(´д`|||)
それに俺は今日の午後俺は急に機嫌悪くなったよ!
不機嫌になったからね!
口調も悪くなるし…物ぶん投げたり…蹴飛ばしたりしたよ!
それに俺はまともに休憩してないよ!
昼も軽く休憩しただけで…(´д`|||)
本当はもっと食べたかったのに…無理だったよ!
それに俺は前回の健康診断の結果見たら体重が減ってたよ!何で減るのかな?
昼休憩したりしなかったりするからかなぁ~Σ(゜Д゜)
でも今日みたいに忙しいよΣ(゜Д゜)

ボクサーまさにゃん

さりぃちゃん頑張ってね(●^o^●)

昨日深夜ありがとう(●^o^●)
昨日が10444日だったけど日が変わってたから本当は10445日だった(*´ω`*)
11月10日の10500日ちょうど来たら本当にサプライズよろしくお願いします~(*≧∀≦*)
さりぃちゃんゆっくり休んでね。
10500日の次は29歳誕生日の2月10日も居たらありがたいですね!!!!!~(*≧∀≦*)
しかも29歳になってから8日後で10600日もありました!!!!!~(*≧∀≦*)
全部サプライズプレート楽しみだからね。
さりぃちゃんガチで泣きそうです~(*≧∀≦*)
あの10000日(去年6月28日)と10100日(去年10月6日)はせかんどのにゃにゃちゃんにもいっぱいお祝いしてくれて泣いてしまいました!!!!!!!!!!!~(*≧∀≦*)
10000日と10100日とちょうど1ヶ月前(10196日の1月10日)と更に10227日の2月10日の28歳誕生日も献血して来ました!!!!!~(*≧∀≦*)
合計4回だね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
10500日ちょうどで100回目になります。

ちすと

さりぃちゃん久しぶり

久しぶりさりぃちゃん
すごい豪華な卒業式だったみたいだね
またさりぃちゃんに元気をもらいに行こうかな♪
またね!

HG あるくん

デコチェキ、誰が獲得したのでしょうね〜(笑)

さぁ、誰でしょうね(笑)

ばんりにゃんのセクシーショットブロマイド、
ばんりにゃんのデコチェキ2枚、
さりぃにゃんのデコチェキ2枚、
やっぱり貴方じゃなきゃダメみたい さりぃにゃんバージョン

ん!
酔いつつGETしていた(笑)

あら、足首痛めたのね(゜o゜;
ダンスしてたときに痛めたのかな(+_+)

お大事に(´Д⊂ヽ

HGある

うさぴょん

うさぴょん

はじめての池袋だったけどめっちゃ楽しかった(*´∀`)♪
また行こうかな\(^_^)/

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る