ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡わいわいやったね!がうがう日記♡

HOME ブログ ♡わいわいやったね!がうがう日記♡
09/17へのコメント

KOUDAI

さりぃちゃんこんばんは( 〃▽〃)

さりぃちゃんこんばんは( 〃▽〃)
さっきゴキブリが出て悲鳴あげたよ(´д`|||)
しかもどす黒くてデカイのだよ!
俺が始め気づいて…(´д`|||)
でも俺はスプレーは出来なかったけど…取ることはできたよ(。>д<)
今度はさりぃちゃんゴキブリ捕獲しようかな?
てか俺は明日も仕事だからねぇ~Σ(゜Д゜)
さりぃちゃん俺の盾にならないかな?
俺は明日も日勤作業だからねぇ~(。>д<)

あきら

くま ちゃんこんにちは

早く逢いたいね-
次は、いつだろう
投票はこれからだから
またねー

ボクサーまさにゃん

さりぃちゃんにどめまして。

やはりあの10000日の去年6月28日とあの10100日の去年10月6日はあの時せかんどのにゃにゃちゃんにいっぱいお祝いサプライズしてくれてあの時の午前0時近くなったらガチで泣いてしまいました!!!!!!!!!!~(*≧∀≦*)
あの10100日の去年10月6日はイラク戦の埼玉スタジアムの試合があった日でした~(*≧∀≦*)
あの時の10100日は日本が勝利した日だったからあの時は最高な10100日なれてよかった。
しかも今年2月10日のあの10227日の28歳誕生日はなんと生まれた曜日がまったく同じ曜日の金曜日(FRIDAY)だった!!!!!!!!!!~(*≧∀≦*)
しかも1989年(平成元年)2月10日金曜日とまったく同じ曜日だった!!!!!~(*≧∀≦*)
次はまた2023年も金曜日だった~(*≧∀≦*)
34歳誕生日は12418日です!!!!!!(●^o^●)
再来年だと30歳誕生日の2019年2月10日はまだわからないですがグラスシャンパンやりたいですね!!!!!!!!!!!!~(*≧∀≦*)
あとは11000日の再来年3月25日も~(*≧∀≦*)
他のめいどりーみんで伝説したい~(*≧∀≦*)
まずは10500日サプライズ本当に本当によろしくお願いします!!!!!!!!!!!~(*≧∀≦*)

ボクサーまさにゃん

さりぃちゃんありがとう(●^o^●)

東京オリンピックには31歳です~(*≧∀≦*)
でも開幕5ヶ月前に当たる2020年2月10日の31歳誕生日(31th anniversary/サーティワンアイスクリーマー)はなんと大安吉日でした!!!!!!!!!!~(*≧∀≦*)
やったぁ~(*≧∀≦*)
さりぃちゃんガチで泣きそうです。
涙目になってしまいました~(*≧∀≦*)
いつもお返事ありがとう泣きそうです。
それでも生まれてからちょうど10500日は絶対お祝いサプライズよろしくね~(*≧∀≦*)
2017年11月10日がちょうど10500日~(*≧∀≦*)
2019年03月25日がちょうど11000日~(*≧∀≦*)
2019年07月03日がちょうど11100日~(*≧∀≦*)
2019年07月14日がちょうど11111日~(*≧∀≦*)
2020年02月10日がちょうど11322日~(*≧∀≦*)
11322日が31歳誕生日になりますね!~(*≧∀≦*)
まずは10500日は本当に生きてるかな~(>_<)
事故死しない限り大丈夫かな!Σ(×_×;)!
さりぃちゃん頑張ってね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

仙ちゃん

どこかで見たことがあると思ったら・・・

♪さりぃ~さりぃ~さりぃちゃ~ん

よっ!!!真似っ子w
さすがぷりんチルドレンだな。

久しぶりにぷりんせすぷりんに会いに本店に来なさい。

HG あるくん

くまワンダーランド

かりん党に写真とブロマイド見せたら、
めっちゃテンション上がってた(笑)

詳しくは、かりん党のブログのHGあるへの
コメ返をご覧ください(^^♪

HGある

KOUDAI

さりぃちゃんこんばんは( 〃▽〃)

さりぃちゃんこんばんは(*´∀`)
俺今さっきコメ確認したらめっちゃコメ反映されてたよ!
何か台風来そうだよ(´д`|||)
昨日と今日雨降ってたからね!
伝説の客は許されないかぁ~Σ(゜Д゜)
まぁ~さりぃちゃんが言うならたまにでも顔出しに入国しようかな?
IKB愛復活なるかな?
誰か俺を復活させて?
俺は明日も明後日も仕事だよ(´д`|||)
仕事の時間が長いようか気がするよ(´д`|||)
それにイライラするからねぇ~Σ(゜Д゜)
イライラが止まらないよ!
だからついタバコが吸うよ(´д`|||)
本当はやめたいかもね?
俺今度こそ眼鏡になるのかな?
それは嫌だよ(。>д<)
さりぃちゃんいるときだけ入国しようかな?
俺の理想は…お月様しゃろちゃんとるいちゃんとさりぃちゃんと新人メイドちゃんはらぁらちゃんかな?
はなちゃんもいいよね?
はなちゃんこの前会ったよ!
久しぶりに会ったからね( 〃▽〃)
さりぃちゃん台風に吹き飛ばされないでね(。>д<)
もし吹き飛ばされたら俺は受け止めるよ( 〃▽〃)
てかさりぃちゃんに会いたいよ( 〃▽〃)
さりぃちゃんめっちゃ可愛くなってるし…前のさりぃちゃんも可愛かったけど…さらに可愛さアップしたよね?
俺の気のせいかな?
さりぃちゃん大好きだよ(今でも変わらない気持ち…)
俺は明日朝イチの作業して…10:00以降からまた違う現場に行くよ(でも…徒歩で15分ぐらい行ける現場だよ!)
そこで一日中の作業になるよ(´д`|||)
でも明日も雨だよね?
外作業辛くなるよ(´д`|||)
大変になるよ(´д`|||)濡れるようだね(。>д<)
俺は明日も早く起きるよ(´д`|||)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る