ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡わいわいやったね!がうがう日記♡

HOME ブログ ♡わいわいやったね!がうがう日記♡
09/19へのコメント

ボクサーまさにゃん

さりぃちゃんこんにちはー(  ̄ー ̄)ノ

マジック51になります!!!!!~(*≧∀≦*)
やはり11月10日の10500日待ってるからね。
いつもありがとう(●^o^●)
広島カープまた優勝しましたね、去年も優勝だから連覇ですね~(*≧∀≦*)
しかも去年はあの10000日と10100日があった年でした!!!!!~(*≧∀≦*)
今年は10200日と10227日の28歳当日とまた新たに今年もありました~(*≧∀≦*)
ついに今度は10500日~(*≧∀≦*)
去年~今年にかけて凄まじい日があった!!!!!!!!!~(*≧∀≦*)
去年3/20が9900日、去年6/28が10000日、去年10/6が10100日、去年10/17が10111日、去年10/29が10123日!!!!!~(*≧∀≦*)
今年だと1/10がちょうど1ヶ月前記念日、1/14が10200日、2/10が10227日28歳誕生日はまったく生まれた曜日が同じ曜日の金曜日(FRIDAY)だった!!!!!!!~(*≧∀≦*)
そして11/10がついに10500日~(*≧∀≦*)
今度は10500日プレート食べれる~(*≧∀≦*)
さりぃちゃん気を付けてね(●^o^●)

HG あるくん

鬱になるやつだ(笑)

Key作品大好きでよく見ていたけれど…鬱にゃん。

リトバス!
AngelBeats
観たら?

KOUDAI

さりぃちゃんおはよー( 〃▽〃)さり

さりぃちゃんおはよー(*´∀`)
俺は昨日急遽残業になったよ(一時間)
今月は16日土曜日は…日勤作業&残業(20:00まで※量が多いときは21:00までかかるからね!)
17日日曜日は早出(5:30~)&通常の日勤作業だよ!
18日月曜日(祝日)日勤作業&残業(書いてあるように一時間だけだよ!)
疲れたよ(。>д<)
でも今日頑張れば明日は休みだよ( 〃▽〃)
良かったよ( 〃▽〃)
ゆっくり休めるけど…( 〃▽〃)
てか昨日は家でまたゴキブリが出たよ!
スプレーは俺できないけど…でも取ることはなんとか出来たよ!(取るのも大変だったよ!)
本当は嫌だったけど仕方なくね!
今度ゴキブリ出たらさりぃちゃん俺の盾になってよ!
さりぃちゃんゴキブリ大丈夫なんでしょ!
何で大丈夫なの?
てかさりぃちゃんアフロにするの?
見てみたいねぇ~(*´∀`)
アフロのさりぃちゃん見てみたいよ(*´∀`)
さりぃちゃん俺は今日日勤のみだよ(´д`|||)
でも今日はイベントあるから巡回しないとだから忙しいよ!また昼なしのぶっ通しでやろうかな?
また先輩に注意されるかもしれないけど…まともに休憩してたら終わらないと思うからね(´д`|||)
それに俺はまた機嫌悪くなると思うし…突然怒りだすかも?

おーちゃん

CLANNAD?

あれはマジで神よ

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る