ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡わいわいやったね!がうがう日記♡

HOME ブログ ♡わいわいやったね!がうがう日記♡
こぶた応援団( ・(OO)・ )へのコメント

らぐたん

一難去ってまた一難…(´-`).。oO

まだ心の傷がさめやらぬまま、
迎える★5/30“しるあ”卒業★
.
また同じ鐵(てつ)を踏むのか❔
.
心揺れ動く“せいやたん”の
胸中は如何に…(;-_-)=3
.
“さりぃちゃん”はさすがバラエティ班担当や!
ブログの記事☆事欠かさないから…

KOUDAI

さりぃちゃんこんばんは( 〃▽〃)

さりぃちゃんこんばんは(*´∀`)
blogランキング見たら…さりぃちゃん5位だね( 〃▽〃)
凄いよ(*´∀`)
おめでとう(*´∀`)
嬉しいよ( 〃▽〃)
しるあちゃんが6位だよ( 〃▽〃)
何でなのかな?
まぁしょうがないかな?
だってしるあちゃん…更新する回数少ないからね!
でもしるあちゃんのも応援してるよ(*´∀`)
てか俺はIKBのメイドちゃんに大好きだよ( 〃▽〃)

KOUDAI

さりぃちゃんおはよー(*´∀`)届いてるかな?気になるよ!

さりぃちゃんおはよー( 〃▽〃)
さりぃちゃんとうるちゃんとななちゃんなんだね!
珍しい…(*´∀`)
妹とお姉ちゃんって感じじゃないの?
俺は今日朝早かったからね(いつも起きる時間早いけど更に…今日は早かったからね(。>д<))
起きたの4:00だからね!
早かったよ(。>д<)しかも始発じゃないと間に合わないからね!
それに昨日はしるあちゃんに会ったからね!
横断歩道わたってたら…しるあちゃんに会ったよ!
最初気づかなかったよ!
俺そんなに視力良くないから…あんま遠いところは見えないよ(。>д<)
俺また視力悪くなってるかもしれないね!
さりぃちゃんも視力悪いんだっけ?
昨日しるあちゃんに会えて嬉しかったよ( 〃▽〃)
まさかあんな形で会えるなんて思わなかったよ!
次は誰に会えるのかな?
まぁそんなに会わないけどね!

ボクサーまさにゃん

さりぃちゃんこんにちは(* ̄∇ ̄)ノ

さりぃちゃーんかわいい‼
またIKBZで来たらライブしたい‼
またねさりぃちゃーん(*´∀`)♪

せいやたん

動画

なんか最後にガシャンって音しなかった?

俺の気のせいかもだけど

48系だったらそれはそれで判定厳しいよ?(笑)

なんせ元々48ヲタだからね

✞紅彩希莉✞

敢えて言おう

我は堕天使であると(`ノ∀・´)

動画見たよ♪
課題曲とか決まったのかな?
めるるの物真似今度やってな(¬∀¬)

ナベッタ

見たよ~

感想はブーブーブーって感じです(^3^)/

さぁ寝よう、夢に現れるかな?

おみや(かるべ)

動画

見たよ!

なな・うるの高音コンビのあとに聞いたせいか
さりぃの声がなんか低く聞こえたw

わるきー頑張って覚えてね☆

からめる

動画かわいい
動いてるさりぃちゃんかわいい

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る