ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡わいわいやったね!がうがう日記♡

HOME ブログ ♡わいわいやったね!がうがう日記♡
09/21へのコメント

あきら

くま ちゃんこんにちは

一位だね
すごいよ

ナベッタ

マジで1位すごいねw(゜o゜)wたまげたわ!

最終中間発表第1位おめでとう!!
全国のりーみんの常連にさり子の可愛さがバレちゃったね(・∀・)ノもうタメ口で話できないな(^ー^)これからは敬語で話そうかなw

ボクサーまさにゃん

優しいさりぃちゃんいつもありがとう。

やはり11月10日の10500日は本当に凄く緊張感があります!!!!!~(*≧∀≦*)
当日が怖い~(*≧∀≦*)
プレートケーキ10500daysメイド一同でお祝い絶対やりたい!!!!!~(*≧∀≦*)
めっちゃ奮発しますからね~(*≧∀≦*)
10500日記念お絵かきプレートよろしく。
シャンパンもやります(*´ω`*)
チェキ10500days~(*≧∀≦*)
俺はもうボクシングできない寿命~(>_<)
2年前の方が楽ですね、動かすのが。
さりぃちゃんからいつもお返事来ると元気が出ます、イライラしてるときも落ち着きます。
最初の頃のさりぃちゃんは今でも覚えてます。
確かにこうだいさんと来てたかな。
去年4月3日だとまだ10000未満だった~(*≧∀≦*)
あの時は良くお月さま来てました、駅前も来てました、今は少なくなって来た~(>_<)
あの時の頃が動きやすい(*´∀`)
衰えてきてるかも~(>_<)
もう年かなやはり~(>_<)
さりぃちゃん頑張ってね(●^o^●)

KOUDAI

さりぃちゃんこんばんは( 〃▽〃)

さりぃちゃんこんばんは( 〃▽〃)
俺は今外神田一丁目からのヘブンズだよ(*´∀`)
※〆はヘブンズの予定だよΣ(゜Д゜)
もうIKBは入国できないよ(´д`|||)
さりぃちゃんお星じゃないんだね(゜ロ゜;ノ)ノ
けど俺はもうIKB無理かもしれないよ!
勝手に無期限の入国停止処分はダメかな?
俺はもう伝説の客になろうとしているよ(´д`|||)
もう俺は外神田一丁目の常連客になろうかな?って考えてるよ(゜ロ゜;ノ)ノ
ダメかな?
俺の事認める?
でも俺はもうIKB愛が薄れたし…入国しても意味ないかな?
ごめん(´д`|||)
しゃろちゃんとかに伝えといてよ(。>д<)
俺はもう現れることないと思うよΣ(゜Д゜)
俺は次から外神田一丁目の常連客になろうかな?
たまにIKBに入国するかもしれないけど全員チェキはないかな?※ないと思って構わへんよ(´д`|||)
もう冷めきったからね!
一度冷めると中々もとには戻らないかな?

くりあ神推し

こんばんは♪さりぃにゃん♪

歩けるもんだよ以外と(笑)
芝、国会議事堂前、麹町、市ヶ谷、池袋、大山、中板橋

二時間くらいで歩けるよ♪

HGある

すぐるん

ありゃ


前髪作ったん?
近々会いに行かないとだ!

ボクサーまさにゃん

さりぃちゃん頑張ってねd=(^o^)=b

1年前の9月21日はあの時は10085日だった!!!!!!!!~(*≧∀≦*)
せかんどのにゃにゃちゃんに10085チェキ描いてくれました~(*≧∀≦*)
その15日後で2016年10月6日の10100日の時は駅前のあにむちゃん、せかんどのにゃにゃちゃんにいっぱい祝ってくれました~(*≧∀≦*)
あの時は日本vsイラクの試合がありました。
日本が勝利した日でした~(*≧∀≦*)
次は今度はついに2017年11月10日にはついに生誕日数10500日!!!!!~(*≧∀≦*)
2017年9月21日が10450日(●^o^●)
あの10000の2016.6.28は駅前せかんど。
あの10100の2016.10.6は駅前中央せかんど。
あの10200の2017.1.14が本店せかんど。
ついに10227の2017.2.10が駅前中央だった!!!!!!!!~(*≧∀≦*)
今度は10500の2017.11.10は駅前中央いっちょめ、せかんど池袋渋谷でもやるのをお祝い絶対よろしくお願いします!!!!!!!!~(*≧∀≦*)
しかも献血100回目決定です~(*≧∀≦*)
28歳9ヶ月で10500日来ますね(●^o^●)
10500日の次は2018.2.10の29歳誕生日10592日もよろしくお願いします~(*≧∀≦*)
次は2018.2.18の10600日~(*≧∀≦*)
更に2018.5.29の10700日~(*≧∀≦*)
更に2018.9.06の10800日~(*≧∀≦*)
本当に本当にガチで泣きそうです~(*≧∀≦*)
やばい俺は年だぁ~(>_<)
ボクシング現役引退かな????????????????????~(*≧∀≦*)
さりぃちゃん頑張ってね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る