ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡わいわいやったね!がうがう日記♡

HOME ブログ ♡わいわいやったね!がうがう日記♡
お休みの前にへのコメント

KOUDAI

さりぃちゃんこんばんは( 〃▽〃)コメ届いてるかな?

さりぃちゃんこんばんは( 〃▽〃)
さりぃちゃん俺は今残業終わったよ!
疲れたよ(´д`|||)
明日も早出だからね(。>д<)
また4時に起きないと…(´д`|||)
だから今日は早く寝ないとね!
そして明日に備えて準備しないとね(。>д<)
さりぃちゃん俺コメしたのに消えてるよ!!(゜ロ゜ノ)ノ
何で消えるのかな?
おかしいなぁ~(´д`|||)
今日の朝コメして…昼もコメして…確認したけど消えてるよ!
おかしいなぁ…(。>д<)
さりぃちゃん1位おめでとう(*´∀`)
お祝いのチェキ撮りたいね( 〃▽〃)
俺の今の待受画面は…ぷっちゃん(ぷりんちゃん)だよ!
俺は明日5:30に鍵開けだよ(´д`|||)
大変だよ(。>д<)
疲れすぎてイライラが止まらないよ(´д`|||)
俺は今日一日イライラしてたからね(。>д<)
いいことはないかもしれないけど…やっぱりイライラするよ!IKB入国した方がいいのかな?
でも俺はIKB無期限の入国停止処分(゜ロ゜;ノ)ノ
解禁にした方がいいのかな?

あきら

くま ちゃんこんばんは

おめでとう。
20位以内は間違いないから
ヘブンズ行こうね
宇宙で一番かわいいんだから
一位でいいと思うけどね
では

KOUDAI

さりぃちゃんおはよー( 〃▽〃)

さりぃちゃんおはよー( 〃▽〃)
1位おめでとう(*´∀`)
俺は一昨日残業のあと秋葉原に移動して外神田一丁目に入国したよ(れんちゃん会いに入国したよ!)
れんちゃんチェキ撮ったよ( 〃▽〃)
そして〆にはヘブンズだよ(*´∀`)
あやめちゃんのチェキ撮ったよ( 〃▽〃)
ライブ楽しかったなぁ~(俺が頼んだじゃないけど…)
俺は今まだまだIKB無期限の入国停止処分だよ(。>д<)
ごめんね(。>д<)
さりぃちゃん本当におめでとう(*´∀`)
まぁさりぃちゃんめっちゃ可愛いからねぇ~(*´∀`)
世界一可愛いんじゃないのかな?
俺はまだまださりぃちゃん推しだよ( 〃▽〃)
例え入国はしなくても…!!(゜ロ゜ノ)ノ
俺はさりぃちゃんが大好きだよ( 〃▽〃)

仙ちゃん

アキバに行こう♪

♪さりぃ~さりぃ~さり~ぃちゃ~ん

最終の中間発表で『1位』おめ♪
よっぽどの事がない限りアキバ行き確定でしょ。

それに対して、ぷりんせすぷりんが18位まで下がってオールスター黄色信号。

まだオイラ投票してないので、少しは今より上の順位に行くと思うけど、ぷりん信者のさりぃちゃんと一緒にオールスターの舞台に立ってもらいたいな。

っていうことで、IKBであと2日ぷりんせすぷりんに少しでも良いから投票してねと言いまくってくださいw

オイラも投票最終日まで、出来る限り投票するから大好きなぷりんせすぷりんとオールスターに行けるように願っていてくださいね♪

朝から長文失礼しました。

はな

ちゅっき〜〜〜〜!!!

KPP@XYC

ウォォォォ( ☆∀☆)ォォォォ!

さりぃぃぃぃぃ!!!(゜ロ゜ノ)ノ
最終中間…1位おめでとう✨

こっからは、逃げ切るのみだな!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る