ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡わいわいやったね!がうがう日記♡

HOME ブログ ♡わいわいやったね!がうがう日記♡
09/23へのコメント

おきんぐ

うけた

おめでとよかったね!w
後半だったら遊びに行くわ。

KOUDAI

さりぃちゃんおはよー( 〃▽〃)

さりぃちゃんおはよー( 〃▽〃)
俺は今日日勤&残業徹夜だよ(。>д<)
頑張れば明日~29日(金)間で休みだよ( 〃▽〃)
寝てようかな?
疲れたからね!
もうダメだよ(限界だよ(´д`|||))
俺はめっちゃ残業と早出してるよ!
けど俺は断らずに頑張ってるからね(´д`|||)
明日は床屋に行こうかな?
髪の毛伸びてきたからそろそろ切らないとね(。>д<)
忙しくて中々切る暇ないからね(。>д<)
さりぃちゃんにまた会いたいなぁ~(*´∀`)
さりぃちゃんいるときだけ入国しようかな?
でも俺は今外神田一丁目にハマってるかもしれないね?
IKBはどうしましょ?
裏切る?
それともIKB&SKI(外神田一丁目)の常連客になる?
どうしようかな?
さりぃちゃんどっちがいいかな?
まぁでも決めるのは自分自身だけどねぇ~(*´∀`)
俺は今日休憩しないと体力的に辛くなるからね!

ボクサーまさにゃん

さりぃちゃん頑張ってね(●^o^●)

さりぃちゃん1位おめでとう(●^o^●)
オールスター1位も途中経過だけど凄いですね、改めて頑張って下さいさりぃちゃん。
またさりぃちゃんに池袋来たらお話しよろしくね、ハロウィンみたいな~(*≧∀≦*)
去年のハロウィンの時期は10100日だった。
今度はついに11月10日の生まれてからちょうど10500日はIKBZ一同にお祝い楽しみ(●^o^●)

KOUDAI

さりぃちゃんおはよー( 〃▽〃)

さりぃちゃんおはよー( 〃▽〃)
俺は今何だか体調あまり良くない(´д`|||)
昨日の午前中くしゃみと鼻水が止まらなくて…昨日は具合悪い中やったからね(俺は体調悪くても早退しないからね!)
全ては金の為だからね( 〃▽〃)
命より金が大事だからね( 〃▽〃)
俺はそう思ってるよ(゜ロ゜;ノ)ノ
違ったかな?
…俺は明日日勤だけど大丈夫かな?
喉も少しいたくてダメだよ(゜ロ゜;ノ)ノ
だから大声は出せないよ(まぁ普段から大声出してないけど…(´д`|||))
でも酒飲むとうるさくなるよ( 〃▽〃)
うるちゃんみたいにテンション高くなる?
さりぃちゃん改めて1位おめでとう( 〃▽〃)
俺は明日も早起きなんて大変だし疲れが全然取れないよ!
俺はもう体力の限界だよ(´д`|||)
限界がもう来てるよ(´д`|||)
それに体力消耗するの前より早いよ(゜ロ゜;ノ)ノ
もう歳かな?
俺はしばらくはIKB行けないかもしれないよ?
風邪の影響で入国停止かな?
まぁ俺の気分で入国かな?
それでいいかな?
ダメかな?

KOUDAI

さりぃちゃんおはよー( 〃▽〃)

さりぃちゃんおはよー( 〃▽〃)
俺は今会社だよ(今日は日勤のみかな?)
けど…俺は早出やってるからね(´д`|||)
眠いよ(寝る時間が少ないからね(´д`|||))
寝不足だよ(´д`|||)
けど俺は何とか頑張ってるよ!!(゜ロ゜ノ)ノ
まぁ俺はぶっ倒れたりするけど…大丈夫だよ(。>д<)
何とか大丈夫かな?
俺は倒れてもやるからね(´д`|||)
お陰さまで体重は減るけどね!
58だったのが54だからね!!(゜ロ゜ノ)ノ
自分でも驚いてるよ!!(゜ロ゜ノ)ノ
でも仕方がないかな?
俺は明日もまた仕事だし明後日なんか日勤からの徹夜だよ!徹夜作業は疲れるよ!
28日(木)日勤からの残業だよ(。>д<)
30日(土)も同様(´д`|||)
疲れるよ!
来月も忙しいみたいだよ(´д`|||)
10月5日(木)?日勤からの残業だよ(。>д<)
7日(土)も同様だよ(´д`|||)
めっちゃ残業とか早出してるのに給料安いからね(。>д<)
話にならないよ(´д`|||)
大変だよ(。>д<)
俺はもうまたいつか倒れると思うよ(。>д<)
俺は疲れてても無理してでもやるし…(´д`|||)
その代わりに物に当たったりするけど…もしくは口調が荒くなるかな?
口悪くなるよ!!(゜ロ゜ノ)ノ

ジェイちゃんひな星

さりぃさん!

久しぶりです!
チームワーク1位なんておめでとうございます! (*>_<*)ノ
しゃろさんとはなさんも素敵って(*˘︶˘*).。.:*♡

KOUDAI

さりぃちゃんこんばんは( 〃▽〃)

さりぃちゃんこんばんは( 〃▽〃)
1位おめでとう(*´∀`)
さりぃちゃんさすがだよ(さりぃちゃんは世界一だからね!)
てか俺しゃろちゃんにコメしたのに拒否られてる?
何でかな?
コメしたのに届いてないよ(´д`|||)
時間差なのかな?
そんなわけないよね?
またコメ食われたのかな?
どうなのかな?さりぃちゃん俺はIKB卒業した訳じゃないし…大丈夫だよ( 〃▽〃)
またいつか現れるよ(いつがいいかな?)
お祝いのチェキ撮りたいね( 〃▽〃)
今月は忙しくて無理かな?
てか俺はさりぃちゃんいるときに入国しようかな?
でもまだ俺は解禁してないし…まだまだかな?
さりぃちゃんコメ消えてるかな?

KOUDAI

さりぃちゃんこんばんは( 〃▽〃)

さりぃちゃんこんばんは( 〃▽〃)
日付変わって俺は昨日残業したよ(ごみの量が多くて大変だったし疲れが半端ないよ!)
一日中またイライラしたよ(。>д<)
イライラが止まらなくて物に当たったし…しかも午前中体がダルくなったし…でも午後徐々に良くなったよ!
多分疲れかな?
俺はもう体の限界なのに…無理するからね!
まぁ3~4回ぶっ倒れてるから大丈夫かな?
そしてまた日付変わって今日は早出だよ(´д`|||)
4:00に起きないとね(始発に乗るからねぇ~!)
さりぃちゃんに聞きたいけど俺はしゃろちゃんにコメしたのに届いてないよ(´д`|||)
何でかな?
拒否設定でもしたのかな?
てかこのコメって届いてるかな?
届いてるといいなぁ!(またIKBいつか入国するから…)
卒業した訳じゃないし…大丈夫だよ( 〃▽〃)
さりぃちゃんそして1位おめでとう(*´∀`)
流石IKBだよ(*´∀`)
それにさりぃちゃんは世界一可愛いからねぇ~( 〃▽〃)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る