ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡わいわいやったね!がうがう日記♡

HOME ブログ ♡わいわいやったね!がうがう日記♡
こんばんは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!へのコメント

たけし

さりぃ氏

2位!!!!!!!!!!!!!!!!お~め~で~と~う~!!!!!!やはり、み~ん~~な~~~がさりぃ氏の事を見てくれていたんだよ~その結果の2位だよ~~ワタシもさりぃさんにはまだ数回あっただけだがワタシの中でさりぃさんは大きすぎる存在になったし!!


きっとアナタを2位にして下さった全ての人が…ドリームメイド服に袖を通したさりぃ氏を想像してくれていると思う。少なくともワタシはその事を意識してわずかだがさりぃ氏に入れてたからね。では改めて2位おめでとうと言いに行かせて頂きに行きます。後日。

こうりゅう

おめ

オールスター2位すげえな
おめでとう!

俺は投票するの忘れてたわ笑

これから、池袋に行かないと思うけど、(さりぃがいるならワンチャン)さりぃはこれからも頑張れ❗

KOUDAI

さりぃちゃんこんにちは( 〃▽〃)

さりぃちゃんこんにちは( 〃▽〃)
昨日も一昨日もコメしたのに消えてるよ(。>д<)
何でなのかな?
おかしいなぁ~(。>д<)
拒否してないよね?
まぁ俺はIKB 入国しないからね(。>д<)
楽しさ感じられないし…何か知ってるメイドちゃん少なくなってるし…無理かな?
これからはSKI(外神田一丁目)の常連客になろうかな?
さりぃちゃん今までありがとう(*´∀`)
さようなら(´д`|||)
そして2位おめでとう( 〃▽〃)

暦お兄ちゃん

遅くなりましてすまぬ!!

まずはオールスター2位おめでとう(>_<)

努力の結果と、みなさんに感謝だね!

オールスターでもちゃんとできるようにまた行ったら
踊ってもらうからよろしくだよぉ~(^-^)v笑


KOUDAI

さりぃちゃんこんばんは( 〃▽〃)

さりぃちゃんこんばんは(*´∀`)
俺昨日と今日コメしたのに消えてるよ(。>д<)
何でなのかな?
さりぃちゃん2位おめでとう( 〃▽〃)
凄いことなのに何で怒ってるの?
俺が入国しないからかな?
でも入国しても楽しさ感じられないし…入国する意味ないからね!!(゜ロ゜ノ)ノ
ちなみに俺は今日は非番だよ(。>д<)
明日は振休で明後日は公休だよ(*´∀`)
でも明日は後輩と遊ぶからね(20時~)
でもIKBは行かないかな?

KOUDAI

さりぃちゃんこんにちは( 〃▽〃)

さりぃちゃんこれからは(*´∀`)
昨日コメしたのに何で消えるの?
拒否してないよね?
てかさりぃちゃん2位凄いじゃん(゜ロ゜;ノ)ノ
何で怒ってるの?
怒らないでよ(。>д<)
怒ってるさりぃちゃん見なくないなぁ~(。>д<)
俺は昨日徹夜作業して今日は非番だよ!
明日と明後日は休みだよ(*´∀`)
明日は振休で明後日は公休だよ(*´∀`)
俺はもうIKBは入国しなくていいかな?
卒業かな?
次(10月)から外神田一丁目(SKI)にしようかな?

たぃにゃん

おはこんばんちわわU^ェ^U

おめくま〜(´(ェ)`)

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

おるすた2位ほんとおめでたぃにゃん( ﹡ˆωˆ﹡ )

じょじょ

おめでとう

2位は凄いわwww
え?さりぃが?ってなるでしょwww
完全に負けた(´;ω;`)

あきら

くま ちゃんこんにちは

やりましたね
たいしたものですよ
オールスター当日は行きますよ

宇宙で一番可愛い
さりぃちゃん

大好きですよ
これからも
宜しくお願いいたします

KOUDAI

さりぃちゃんこんばんは( 〃▽〃)

さりぃちゃんこんばんは(*´∀`)
俺は今日付変わって徹夜作業だよ(今は一時間休憩だよ)
2位おめでとう( 〃▽〃)
何で怒ってるの?
凄いじゃん(゜ロ゜;ノ)ノ
まぁ俺は投票誰にもしてないし…もうオールスター興味なくなってるし…このままIKB忘れて…俺はSKI(外神田一丁目なのかな?)
ごめんね(。>д<)
もう終わりだったかもしれない?
俺卒業かな?
9月12日俺は最後のIKBだったかもしれない?
もう楽しさなくなったからね(´д`|||)
入国しても意味ないし…楽しめる自信ないなぁ~!
誰か俺を蘇らさせてよ(´д`|||)
無理かな?
だから俺はもう卒業かな?
俺はもうIKBの看板見ても入国したいって気持ちなくなってるからね…逆に入国しても失礼だし迷惑になるだけだから俺は去った方がいいかも?
これからは秋葉原かな?
もうIKB愛復活の見込みないかも?
あったら素晴らしいけど…0に近いよ(゜ロ゜;ノ)ノ
来月になったら考えようかな?
来月で最後の入国かな?
もしかしたら?
もう俺はIKB引退だよ(卒業になるかな?)
IKBありがとう(*´∀`)
チェキ帳は残しとくよ!
ただし思い出は消えるかもしれない?
リセットされるかもね?
もう俺は…SKI(外神田一丁目)気に入ったし…俺のホームにしようかな?
IKBはホームではないよ(。>д<)
世話になったよ!
思い出はシャボン玉となって消えるかもしれない?

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る