ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡わいわいやったね!がうがう日記♡

HOME ブログ ♡わいわいやったね!がうがう日記♡
09/29へのコメント

ひさっしー

気がつけば9月も終わる

元気ですか?

KOUDAI

さりぃちゃんこんにちは( 〃▽〃)

さりぃちゃんこんにちは( 〃▽〃)
コメしたのに何で反映されないのかな?
だから鬼コメになるんだよ(´д`|||)
まぁ仮に反映されても鬼コメするかもしれないけど…!
俺は昨日20時に職場の後輩と飯食いに居酒屋行ったからね!俺はそこでまた酒飲んだよ(*´∀`)
生搾りレモンサワー二杯飲んだゃ( 〃▽〃)
そしていい気分になりIKB一週間ぶりかな?入国したよ!
堕天使2杯飲んで…計4杯飲んだことになるよ!
蕁麻疹は相変わらず出るけど…酒飲むといい気分になり気持ちよくなるよ!
後は昨日チェキ撮ったよ(*´∀`)
きゃんでぃーちゃん
まゆとちゃん
れおなちゃん
そして萌くじで吉当てたから…キッチンさんのはるなちゃんだよΣ(゜Д゜)
そしてもう一回萌くじ引いたら大吉当てたよ!
大吉は…ライブだよ!
久しぶりに大吉当てたよ( 〃▽〃)
嬉しかったし…まぁまた透しやったからね(*´∀`)
さりぃちゃんに会いたいなぁ~(*´∀`)
さりぃちゃん今日お月様なんだね( 〃▽〃)
頑張ってよ(*´∀`)
IKBの営業時間変わったみたいだね!
深夜営業なくなったんだね(見たら13:00~23:00までになってたよ!)
きゃんでぃーちゃん可愛かったよ!
でも俺はさりぃちゃんがめっちゃ大好きだよ( 〃▽〃)
可愛いよ(*´∀`)
俺は次入国するのは来月の中旬かな?
でも10月15日(日)職場の後輩と遊ぶ予定になってるから…15日(日)以降かな?
さりぃちゃんまた反映されてない感じかな?
いや…反映されてほしいよ( 〃▽〃)
俺は今日も休みだけど…今日はそんな気分ではないからダメだよΣ(゜Д゜)

ふじさん

え、、

さりぃちゃん ワイの親友と誕生日おんなじやん、、、

あきら

くま ちゃんこんにちは

今日の写真も
宇宙でいちばん
かわいいよ

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る