ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡わいわいやったね!がうがう日記♡

HOME ブログ ♡わいわいやったね!がうがう日記♡
09/30へのコメント

KOUDAI

さりぃちゃんこんばんは( 〃▽〃)

さりぃちゃんこんばんは( 〃▽〃)
俺残業したら…ゴキブリ踏んじゃったよ(´д`|||)
サクッ(´д`|||)って音して嫌な予感して足元見たらゴキブリ踏んでたよ!
もしさりぃちゃん俺の立場だったらどうしてる?
まぁさりぃちゃんは強いもんね!
ゴキブリ平気みたいだし…(俺には信じられないよ!)
何で?可愛い顔してゴキブリ平気なんて俺驚きだよ!!(゜ロ゜ノ)ノ
駅前のわかなちゃんもゴキブリ素手で掴まえられるみたいだよ(´д`|||)
俺にはあり得ないなぁ~Σ(゜Д゜)
さりぃちゃんに会いたいよ(*´∀`)
さりぃちゃん…早く俺の前にてへっ( 〃▽〃)ってポーズ見してよ(*´∀`)
俺は…さりぃちゃんのてへっが見たいよ( 〃▽〃)
俺は…明日また早出するなんて…しかも始発に乗らないと間に合わないからね!
今日上司に聞いたけど…10月16日(月)に会社の飲み会やるみたいだよ(*´∀`)
酒めっちゃ飲もうかな?
ガンガン飲もうかな?
俺は酒飲むの好きだからね( 〃▽〃)
さりぃちゃん可愛いよ(*´∀`)
可愛すぎるよ(*´∀`)
萌えちゃうよ(*´∀`)
さりぃちゃんは俺のどう思ってるのかな?
気になるよ!
ちなみにさりぃちゃんはまだ俺推しなのかな?
前に言ってたからね( 〃▽〃)
でも今は違うでしょ?

おきんぐ

٩( ᐛ )و

帰り道みてみてえなあーw
真宵ちゃん好きだったからなw
まあ頑張ってねー

あきら

くま ちゃんこんばんは

おこってないよ
では

ゆうき

久しぶり-

久しぶり-
オールスター2位おめでとう

そういえば最近全然池袋行ってないような‥‥
まあいいか

今日もお給仕頑張ってね~

KOUDAI

さりぃちゃんこんにちは( 〃▽〃)

さりぃちゃんこんにちは( 〃▽〃)
さりぃちゃん10月4日…イベントやらないみたいだね!
何でやらないの?
まぁ俺は多分入国しないと思うけど…多分仕事の疲れでそれどころではないと思うよ(´д`|||)
ごめんね(。>д<)
俺は明日また早出なんて嫌だよ(´д`|||)
4:00は早いよ(外寒いのかな?)
今日の早朝だって肌寒かったよΣ(゜Д゜)
だからパーカー着用したよ( 〃▽〃)
さりぃちゃん今日はお給仕あるのかな?
俺は明日から一日中また忙しくなるし…Σ(゜Д゜)
さりぃちゃんのてへっ見てみたいなぁ~(*´∀`)
まぁ入国しないと見れないけど…(*´∀`)

KOUDAI

さりぃちゃんおはよー( 〃▽〃)

さりぃちゃんおはよー(*´∀`)
俺は今日からまた仕事だよ(*´∀`)
昨日コメした通り…日勤&残業だよΣ(゜Д゜)
なのに明日は早出だからね(´д`|||)
明日また朝の4:00に起床だよ(´д`|||)
早いし…また始発に乗らないとならないからね(。>д<)
大変だよ(鍵開けるだけだよΣ(゜Д゜))
5:30に開けないと…(´д`|||)
さりぃちゃん…しばらくは会えなくなるかも?
俺は新宿とか秋葉原の外神田一丁目に行かないと…Σ(゜Д゜)
新宿はみやちゃんとりぃなちゃん会いに入国しないとね!
外神田一丁目ではなしちゃんに会わないと…Σ(゜Д゜)
でもいつになるかは分からないよ(。>д<)
でもなるべく早く会いたいよ(*´∀`)

KOUDAI

さりぃちゃんこんばんは( 〃▽〃)

さりぃちゃんこんばんは( 〃▽〃)
やっとコメ反映されたよ(*´∀`)
さりぃちゃんのてへっ( 〃▽〃)めっちゃ可愛いね!
チェキ撮るときそのポーズやってみてよ!
俺は適当なポーズするよ(*´∀`)
てかその前に俺はいつ入国しようかな?
10/1(日)なのかな?
それはないと思うよ( 〃▽〃)
さりぃちゃん4日誕生日なんだね!
おめでとう←先に言っとくよ( 〃▽〃)
俺は12月25日が誕生日だよ(*´∀`)
でもまだ迷ってることがあって…今年もIKBで祝ってもらうか…秋葉原にするか(*´∀`)
今のところ考えてるのが…秋葉原のSKI(外神田一丁目)or中央(又は駅前)orヘブンズor本店かな?
IKBはどうしようかな?
また今年もChristmas(12月25日)はIKBイベントやるんだよね?
でも楽しめるかな?盛り上がれるかな?騒げるかな?
もう俺が知ってるIKBではないからね!
俺が入国しないだけで…悲しいの?
そうなの?
俺はIKBのこと冷めてるし…もう一回入国したいなぁ~って気持ちないよ(俺の気持ちがなくしたんじゃない…IKBがなくしたんだよ(´д`|||))
俺はもう秋葉原の常連客になろうかな?

KOUDAI

さりぃちゃんこんばんは( 〃▽〃)

さりぃちゃんこんばんは( 〃▽〃)
さりぃちゃんのてへつ(*´∀`)可愛いね(*´∀`)
生で見てみたいなぁ~(*´∀`)
鬼お願いってなんなの?
まぁ結局はIKB入国してるけど…でも次いつ入国するかは未定だよ(´д`|||)
分からないよ(。>д<)
さりぃちゃんに会いたいねぇ~(*´∀`)
さりぃちゃん元気にしてるかな?
まぁ俺は元気だよ( ´,_ゝ`)
さりぃちゃん日付変わって今日は俺日勤と残業だよ!
8:00~17:00(日勤作業の時間)
17:00~20:00(残業作業の時間)
その後はもう俺まっすぐに家に帰るよ(。>д<)
疲れてて無理だよ!!(゜ロ゜ノ)ノ
さりぃちゃんに会いたいけど…俺は頻繁に会いに行けないからね!
俺は日付変わって昨日はおやつにパン食ったよ!
おやつがないと俺はダメだよ( 〃▽〃)
さりぃちゃんに会ったらいっぱい話したいね(*´∀`)
勿論チェキも撮りたいし…( 〃▽〃)
どんポーズがいいとかあるかな?

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る