ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡わいわいやったね!がうがう日記♡

HOME ブログ ♡わいわいやったね!がうがう日記♡
10/01へのコメント

たぃにゃん

おはこんばんちわわU •ω• U

10月4日・・天使の日

Happy Bearthday(笑)

おめでたぃにゃん(^m^ )

そしてSBY留学おつくま(´(ェ)`)

KOUDAI

さりぃちゃんおはよー( 〃▽〃)

さりぃちゃんおはよー(*´∀`)
さりぃちゃん今日SBYなんだね( 〃▽〃)
まぁ俺近々入国する予定だよ(*´∀`)
まぁ今日はさすがに入国しないけど…Σ(゜Д゜)
でも俺は明日休みだからね(*´∀`)
良かったよ(明日寝てよう( 〃▽〃))
さりぃちゃん明日はいよいよさりぃちゃんの誕生日だね!
改めておめでとう(*´∀`)
俺は明日準備とかあるから忙しくて入国は出来なくなるけど…楽しんでよ( 〃▽〃)
今月さりぃちゃんに会えるかな?
先月会ったかな?
まぁ俺は前より入国回数減ってきてるからねΣ(゜Д゜)
何かIKB入国するのはいいけど上手く楽しむことできないよ!
何でかな?
もう俺はIKB愛がなくなったからかな?
だから楽しむこと出来ないのかな?
それになぎさちゃん…10月28日(土)卒業するからね!
最後に会いたいなぁ~( 〃▽〃)
しかもなぎさちゃんは今日のお日様だからね(IKB)
今アプリで確認したら…!!(゜ロ゜ノ)ノ
俺はもう次いつIKB入国するかわからないよ!
明日は99%俺は入国しないかな?
俺は気のまま入国する人だからね!
俺は…明日多分準備して寝ると思うよ!
ごめんね(。>д<)

おきんぐ

( ˘ω˘ )

人をろりこんみたいに言いやがってw
もうろりこんじゃてねえよ。
たぶん。
頑張れやー笑

ナベッタ

ありゃりゃ

3日に池袋に用事があるから行こうと思ってたのに、留学かーい(^_^)/□☆□\(^_^)
まぁどこにいようが会いに行くけど(照)

今更だけど、大阪楽しかったよ(^^)d土産話があるわ(^o^)

KOUDAI

さりぃちゃんおはよー( 〃▽〃)

さりぃちゃんおはよー(*´∀`)
俺は昨日入国したよ(*´∀`)
俺はじめてりーみんで萌えくじ6回もやったよ!
勿論チェキも撮ったよ( 〃▽〃)
ばんりちゃん(萌えくじで当てたやつだよ『吉』)
ちゃまめちゃん
らぴすちゃん
そしてキッチンさんのはなちゃんだったかな?
わからないけど…(。>д<)
(萌えくじで引いた結果)
吉(3枚…ばんりちゃん、ちゃまめちゃん、ばんりちゃん)
小吉(2枚…ちゃまめちゃん、ばんりちゃん)
中吉(ちゃまめちゃん&ばんりちゃん)
驚いたよ!!(゜ロ゜ノ)ノ
俺は…次いつ入国しようかな?
ばんりちゃんに昨日10月4日(水)に待ってるって言われたからね!
でも俺は休みの日は寝てるよ(´д`|||)
疲れててダメだよ(´д`|||)
若くないし…(。>д<)

あきら

くま ちゃんこんにちは

天使の日
もうすぐだね
まってるよ
まってろよ
最高の日に
すろよ

ボクサーまさにゃん

10460days

いよいよついにマジック40になります。
2017年11月10日の生まれてからちょうど10500日来たら絶対IKBZ一同からどんなことがされるのが楽しみにしてます~(*≧∀≦*)
超緊張する~(*≧∀≦*)
10500日よろしく!!!!!!~(*≧∀≦*)
10500プレート食べたい~(*≧∀≦*)
10500チェキも待ってるからね~(*≧∀≦*)
10500来たら絶対よろしく(●^o^●)

KOUDAI

さりぃちゃんこんにちは( 〃▽〃)

さりぃちゃんこんにちは( 〃▽〃)
さりぃちゃんもやっぱゴキブリ嫌いなんだね(。>д<)
俺と同じだね(。>д<)
てか朝コメしたのに何で反映されてないのかな?
確認今したら俺のコメ一件もなかったよ(´д`|||)
何でないのかな?
多分時間差なのかな?
わからないなぁ!
前のblogが良かったかもね?
でもまた夕方まで待つよ(。>д<)
もし反映されてなかったらまたコメするよ!
反映されてほしいなぁ~(´д`|||)
俺はさりぃちゃんが大好きだからね(。>д<)
反映されないとスッキリしないよ(´д`|||)

ナベッタ

オレは今、人生で一番重い

今のさり子も好きだけど、まん丸さり子も好きだから、それ以上痩せなくていいよ(*^3^)/~☆
無理のない程度で、新曲頑張ってねぇ~(*´ω`*)

KOUDAI

さりぃちゃんおはよー( 〃▽〃)

さりぃちゃんおはよー(*´∀`)
さりぃちゃんコメしたのに消えてるよ(´д`|||)
何でなのかな?時間差なのかな?
今日だけで4回もコメしたのに反映されてないよ!
だから俺は鬼コメになるんだよ(´д`|||)
さりぃちゃんもゴキブリ嫌いなんだね!
まぁ好きな人いないよね?(´д`|||)
いたら俺は驚くよ!
てか逃げる?
昨日は俺知らずに一歩踏み出したら…サクッ!って鳴って嫌な予感がして足元見たらゴキブリ死んでたよ!
しかも入り口前に死なれたから…物取るのに取れなくてそのあとはゴキブリ蹴飛ばしたよ(足裏で蹴ったよ!)
気持ち悪かったよ(´д`|||)
俺最初ゴキブリ踏んだ瞬間一瞬固まったから(´д`|||)
木曜日も残業だよ(´д`|||)
またゴキブリいるのかな?
俺は残業するときはライト持っていくよ!
ライト必要だからね(´д`|||)
外は真っ暗だからね…(´д`|||)
暗闇でも見えることは見えるよ!
けどライト照らせば多少は違うかな?
昨日は本当に青ざめたし…今になっても思い出すよ!
昨日の出来事だからねぇ~(´д`|||)

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る