ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡わいわいやったね!がうがう日記♡

HOME ブログ ♡わいわいやったね!がうがう日記♡
おへんじするの会へのコメント

ボクサーまさにゃん

さりぃちゃんこんにちは(* ̄∇ ̄)ノ

さりぃちゃーんかなお返事ありがとー\(^o^)/
ついにしるあちゃーんが卒業ですね、本当に本当に泣きそうです~(>_<)
しるあちゃーんにもお世話になりました。
去年のX'MASの12/25にIKBZにいきました。
あの時はX'MASドリーム着てたね。
確かにX'MASの2日後にはインフルエンザになりました、めっちゃつらいインフルエンザでした~(>_<)
からめるさんも卒業の時は悲しかった。

かにぱん

ありがとう

ツインテール可愛かった!
最後までいれなくてごめんね

ナベッタ

まる顔万歳\(^o^)/

入国数を店舗別で数えてみたら一位がせかんどで、二位が池袋だったよ(^○^)だけど入国数は池袋5回に対してせかんど60回だったw(゜o゜)w
オレはせかんど常連でした(^ー^)

らぐたん

困ったにゃん…(´д`)

☆5/30☆折角“さりぃちゃん”に誘われて
何なんですけど、たぶん行かないんです。
.
“しるあ”本人から声かけられたならまだしも
“しるあ”推しでもない“らぐたん”が行っても…
.
あてぃ友の愉しみ方☆まったくわからないから、
いつものように、ただいるだけになっちゃうよ!!
.
せめて最後の一日☆気心知れたメンバーだけで、
盛り上がり~みんするのも、いいんじゃない♪

からめる

ねぇねぇ

まよいコスあげる!あげる!
肩紐ゆるゆるだから改造してよいぞ!
今度持っていく!!!
にゃほくまタペ最高にかわいい!
私のタペはしるあちゃんだけかわいい!あと妖怪(笑)
またいくねー!

ごしゅ

バンドリ勝負は

しばしお預けで、、
、、さりちゃんに勝てないと思ったからじゃないからね!w

あと、ゲームなら女の子にも俺は全力です(^^)
機を見てまた励みますぜ(  ̄▽ ̄)

ひさっしー

色々言いたい事はあるけど

冬眠のタイミング悪すぎた(´・ω・`)

シュエルヒメ推し

卒業

しるあ卒を機に俺も卒業しようかなって考えてます。
物販は引き取りには行きますがこのままでいいのかなって考える時間があります。
1年半近くIKBに居ますが心から楽しいって笑顔がつくれなくなってきた。
多分次に逢うのが最初で最後かなってる。

おみや(かるべ)

正直…

しょげている
青天の霹靂だったからなぁ。。。

今、めっちゃいじられながら
涙酒している
今日ぐでんぐでんだったらごめんな

KOUDAI

さりぃちゃんこんにちは(*´∀`)コメ届いてるかな?

さりぃちゃんこんにちは(*´∀`)
さりぃちゃん今日のお月様お給仕なんだね(*´∀`)
アプリで確認したからね( 〃▽〃)
でも残念ながら俺入国しないからね!
26日以降は…(。>д<)
まぁでも入国しなくてもいいよね?
俺入国しなくても大丈夫でしょ?
俺はそれより秋葉原に行かないと…秋葉原行きたいよ( 〃▽〃)
例えばヘブンズとか中央とか本店( 〃▽〃)
てかそれよりぷっちゃんに会いたいよ(*´∀`)
会ってないからね!
一ヶ月ぐらい会ってないかな?
ぷっちゃん元気にしてるかな?
IKBは近いからいつでもいいよね?
俺は今ぷっちゃんに会いたいよ(*´∀`)
ぷっちゃん可愛いし…それに何かお母さんって感じがするよ( 〃▽〃)
さりぃちゃんも好きだから安心してね( 〃▽〃)
最高に好きだよ( 〃▽〃)

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る