ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡わいわいやったね!がうがう日記♡

HOME ブログ ♡わいわいやったね!がうがう日記♡
おへんじするの会へのコメント

はやと氏

打ちミスあったよ!

タイキックってこれ打ちミスだよね?笑
大好きって打とうとしたら
間違えてタイキックになっちゃった的な??

さりぃちゃんのドジ\(//∇//)\笑

せいやたん

はぁ

あてさん卒業悲しい

色々話したり励まされたりされてここまで通えたのはあてさんのおかげもあったからさ

もう来月からあの笑顔をみるのもライブで一緒に踊るのもできないのかと思うと悲しい

あてさんの笑顔癒されたりしたのに

KOUDAI

さりぃちゃんこんにちは(*´∀`)コメ届いてるかな?

さりぃちゃんこんにちは(*´∀`)
前のblogも呼び捨てでコメしたことあるの?
全然気づかなかったよ(*´∀`)
さりぃちゃんマリカーやるんだね( 〃▽〃)
俺は実は昨日も頭文字したよ(*´∀`)
そしたら知らない人から『バトルしない?』って言われて…バトルしたよ※挑発するから強いのかな?って思ったらそうでもなかったよ(相手にならないよ!)
俺2連勝したからね( 〃▽〃)
俺は例え素人でも容赦しないよ(*´∀`)
それが俺のやり方だよΣ(゜Д゜)
昨日使用した車はユーノスロードスターだよ!
本当はTOYOTA MR2にしようとしたけど一昨日の事があって疲れると思って休ませたよ!
一昨日はMR2頑張ったからね(*´∀`)
感動したし…思わず泣きそうになったよ(゜ロ゜;ノ)ノ
さすが俺のMR2だよ( 〃▽〃)
心が通じたよ(*´∀`)
俺とMR2は心が繋がってるからね( 〃▽〃)
凄いよ(*´∀`)
さりぃちゃん今月まだ一度も会ってないね!
もしかしたら今月は会えないかもしれないね!
俺の事諦めても構わないよ(*´∀`)
無理だもん(。>д<)
会えたらいいねぇ~( 〃▽〃)
けど現実はそんなに甘くはないよ(。>д<)
簡単には会えないよ(。>д<)
俺は最近電子タバコオンリーで何とかなってるよ!
でもたまに普通のタバコも吸うよ!
けど前より吸う本数少ないけど…( 〃▽〃)

2ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る