ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡わいわいやったね!がうがう日記♡

HOME ブログ ♡わいわいやったね!がうがう日記♡
わい、誕生日。へのコメント

らぐたん

お誕生日おめでとうございます_\(^o^)/

はっぴぃ・はっぴばーすでぃ♪
.
君が地球(夢の国)に
生まれてきた今日♪
.
どんな記念日よりも
えすぺしゃりでぃ☆
.
~これからも夢の国での、より愉しい
日々が一日でも永く続きますように~
.

KOUDAI

さりぃちゃんこんにちは( 〃▽〃)

さりぃちゃんこんにちは( 〃▽〃)
さりぃちゃん昨日は良かったね!
昨日アプリ見たら…さりぃちゃん(SBY)になってたから…これは行くしかないってなって…昨日SBY行ったけど…正直迷ったよ!
SBYのりーみん全然目立ってなかったよ!
しかもB1だったからねΣ(゜Д゜)
店内が素晴らしかったよ( 〃▽〃)
しかも昨日めっちゃさりぃちゃんと話した気がするよ!
しかも俺はまた堕天使飲んだからね( 〃▽〃)
3杯ぐらい飲んだかな?
それにグロー吸ってたよ(*´∀`)吸っちゃったよ!
何本吸ったかな?
7~8本かな?
さりぃちゃん昨日は…チェキ2枚撮れたね( 〃▽〃)
しかも俺は…17冊目のチェキ張は埋まって次18冊目のチェキ張に突入だよ( 〃▽〃)(勿論IKBのチェキ張の話だよ)
さりぃちゃんまた俺の地元に行く予定とかあるのかな?
まさかさりぃちゃん俺の地元に行ったなんて…驚いたし…笑ったよ!
俺もさりぃちゃんの地元に行く?
まぁそれはないなぁ~( 〃▽〃)
まぁそもそも俺休みの日は…寝てるからなぁ~( 〃▽〃)
今日だって…さりぃちゃんの誕生日行かないと思うし…昨日会えたからチャラでいいんじゃない?
ダメかな?
俺はしかも相変わらず忙しいし…明日なんて俺は…また20時まで残業だよ(´д`|||)
本当は違うけど…だって本来は俺毎週土曜日が20時まで残りだからね(残業!!(゜ロ゜ノ)ノ)

仙ちゃん

おたおめ

♪さりぃ~さりぃ~さり~ぃちゃ~ん

おたおめ。
以上。

さてと仕事しよ。

あきら

くま ちゃんこんにちは

昨日は
渋谷だったのね
しらなかった
orz

おきんぐ

(^∇^)

誕生日おめでとー!
どんどんおばちゃんに
近づいてくね٩( ᐛ )و

そうだな俺ろりこんだった
(;´д`)(;´д`)(;´д`)

たぃにゃん

おはこんばんちわわU^ェ^U

密かに狙ってたからね(*´艸`*)

今月前半の休みは地元に帰らないとだから後半行く予定だよ

さりぃがいるときに行けるといいな(。╹ω╹。)

おやすみなさりぃ

KOUDAI

さりぃちゃんこんばんは( 〃▽〃)

さりぃちゃんこんばんは( 〃▽〃)
こちらこそありがとう(*´∀`)
俺も嬉しかったよ(中々授与式セット頼まないからねぇ)
しかもさりぃちゃんのチェキ2枚撮れたし…嬉しかったよ(久々に会えたから嬉しいのかも?)
楽しかったし…久々に楽しいって気持ちになれたよ!
さりぃちゃんのお陰かな?
ライブは最新のやつにしたよ(まぁ何となく分かったよ)
さりぃちゃんまさか俺の地元知ってるなんて俺驚いたよ!
蒙古タンメンは…俺の地元が本店だし…後前はモスあったけど…確か潰れて今は日高屋だよ(。>д<)
マツモトキヨシの横のことだよね?
まぁ地元の俺が知ってるからね(*´∀`)
さりぃちゃんはじめて俺が乗ってる電車に乗った感想は…( 〃▽〃)
まぁ普通かな?
さりぃちゃん日付変わって今日が誕生日だね!
改めておめでとう(*´∀`)
さりぃちゃん日付変わって昨日はSBYのりーみん一発で分かった?
俺は迷ったし…気がついたら通りすがってたよ(´д`|||)
よく見ないと分からないね(´д`|||)
看板が小さかったし…それに全然目立ってなかったよ!
まぁ俺は…スマホでマップのアプリで調べてたから何となく分かったかな?
さりぃちゃんは道覚えるの得意なのかな?
俺は形さえ変わってなければ…分かると思うよ(*´∀`)
後はIKBでまた会いましょ( 〃▽〃)
それにしても…よく良くあ売ね

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る