ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡わいわいやったね!がうがう日記♡

HOME ブログ ♡わいわいやったね!がうがう日記♡
10/10へのコメント

ボクサーまさにゃん

よろしくね~(*≧∀≦*)

いよいよついに10500モードがボルテージになって来たから気を付けてね~(*≧∀≦*)
10500日祝って下さい本当に絶対よろしくお願いします泣きそうです~(*≧∀≦*)
10500日楽しみだね~(*≧∀≦*)
いよいよついに平成生まれも10500日に入りました、2017年10月8日以降で(1989年平成元年1月8日)以降だから、計算機で見たら。
いよいよついに俺もまもなくついに2017年11月10日で俺も10500日迎えます~(*≧∀≦*)
よかったよ平成元年ぎりぎりで~(*≧∀≦*)
10500日プレートやりたい~(*≧∀≦*)
もしさりぃちゃんがお絵描きするならまさにゃん生まれて10500日おめでとうって描いてね、プレート食べたい!!!!!!~(*≧∀≦*)
10500日迎えたら絶対よろしく~(*≧∀≦*)

KOUDAI

さりぃちゃんこんにちは(*´∀`)

さりぃちゃんこんにちは(*´∀`)
さりぃちゃん…何か俺オールスター前提になってるけど…俺は行く予定ないよ(´д`|||)
だってオールスターの時は…入国料高いでしょ?
確か1回オールスターかな?くすくしかな?入国したときあるよΣ(゜Д゜)
確かに入国料高かったと思うよ(。>д<)
俺は明日も仕事だし…明後日なんて急に俺は日勤&徹夜になってしまったよ(休日出勤だよ!)
俺は明日日勤&残業だよΣ(゜Д゜)~の明後日は日勤&徹夜だよ(。>д<)
さりぃちゃんハロウィンのシールつけてたんだね!
黒子にしか見えなかったよ(。>д<)
さりぃちゃんめっちゃ可愛いよ( 〃▽〃)
俺の彼女にしたいなぁ~( 〃▽〃)まぁ~できないけど…!
俺は明日も起きる時間早いからね(いつも通り5:00だよ)
さりぃちゃん可愛いよ( 〃▽〃)

ボクサーまさにゃん

10469days

10500日の次は2018年2月10日の29歳の誕生日も絶対よかったお願いします~(*≧∀≦*)
さりぃちゃんからもし29歳の誕生日当日に祝ってくれたら泣きそうです~(*≧∀≦*)
今までの誕生日は思う存分発揮が出来てなかったから次の誕生日の2月10日は本当に絶対よろしくお願いします、20代最後の誕生日だからお願いします本当に絶対よろしくお願いします~(*≧∀≦*)
あと4ヶ月で2月10日の29歳誕生日の生まれてから10592日が来ますね~(*≧∀≦*)
10592日も絶対よろしく~(*≧∀≦*)
10592日だと10600もある~(*≧∀≦*)
とにかく10500日の次は2月10日の29歳誕生日も絶対よろしくお願いします~(*≧∀≦*)
ついに2019年2月10日には30歳誕生日(10957日)で2019年3月25日には11000日が迎えます!!!!~(*≧∀≦*)
平成生まれも11000日になりますね。

まも

(^3^)/

がんばれ!
さりぃなら大丈夫(^^)

KOUDAI

さりぃちゃんこんばんは( 〃▽〃)

さりぃちゃんこんばんは(*´∀`)
ハロウィンのシールだったんだぁ~( 〃▽〃)
オールスター入国出来るかな~(。>д<)
俺は秋葉原行くの結構体力居るからね!
だから分からないよ!
例えオールスター行けなくとも…またIKBで会えるからね!
それに俺は…さりぃちゃんが好きな気持ちは消えないよ!
俺は明日休みだよ(けど寝てるからね…)
てかスーツの準備しないとね!
明日準備しようかな?
どうしようかな?
疲れてるからね(今日一日疲れたよ(´д`|||))
今日も大変な一日だったよ!
でも何か楽しいのかも?
てかそれより俺鏡見たら歯が黒くなってるよ!
多分タバコのせいかも?
俺はタバコ吸うからね(電子タバコだよ!)
でも今まで普通のタバコ吸っていたけど黒くならなかったよ!
今回は何で黒くなったのかな?
不思議だよね?
歯の汚れかな?
歯ブラシで磨けば落ちるかな?
まぁ俺は2020年までには禁煙したいなぁ~!
2020年はオリンピックだよ(*´∀`)
東京で開かれるよ(*´∀`)
いつまでもタバコ吸っていたら命がもたないと思うよ!
まぁ今すぐには禁煙は厳しいかな?
後3年かな?
3年後の俺は何してるかな?
さりぃちゃんは3年後もメイドちゃんやってるかな?
やってるよね?
やっていてほしいよ!

ナベッタ

あんまり気負わずに!

そんな焦んなくていいんじゃない?今のさり子がみんな好きで票が集まって第2位っていう素晴らしい順位になれたんだから(o^O^o)
オレはさり子のあのサイマジョ好きだけどねぇ

あきら

くま ちゃんこんばんは

安心しな
当日は、俺がいるから。
オールスターは
いつも、カオス状態だがね
いつも、さりぃちゃんが
IKBでやってる通りでお給事すれば
大丈夫

「考えるんじゃない。感じるんだ」

あ、オールスター当日の約束
忘れて
ないよな。

ライブ
ぶっこむぜ

「フォースと共にあらんことを」

ボクサーまさにゃん

さりぃちゃん頑張ってね(●^o^●)

2017年11月10日の生まれてからちょうど10500日は絶対よろしく泣きそうです~(*≧∀≦*)
10500日の次は11000日と11111日かな!!!!!!!!!~(*´∀`)
10500日は期待してるからね(*´∀`)
10500日楽しみだね~(*≧∀≦*)
へぶんずは大丈夫です(*´ω`*)
10500日泣きそう~(*≧∀≦*)
1989年(平成元年)02月10日~2017年(平成29年)11月10日(10500日!!)
1989年(平成元年)02月10日~2019年(平成31年)03月25日(11000日!!)
1989年(平成元年)02月10日~2019年(平成31年)07月14日(11111日!!)
今だと天皇陛下が生前退位が気になるから2019年には平成31年かはわからない~(´д`|||)
ちなみに俺は平成元年ギリギリ生まれです。
昭和は64年1月7日までだから俺はギリギリ平成でよかったよ~(*≧∀≦*)
さりぃちゃん頑張ってね(●^o^●)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る