ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡わいわいやったね!がうがう日記♡

HOME ブログ ♡わいわいやったね!がうがう日記♡
今日もどうやらへのコメント

りょう

りょうです

お久しぶりです。
ここでは初めてかな?
覚えているかな?
覚えていたらまた宜しくお願いします。

ジェイちゃんひな推し

さりぃさん!

そういえば今日だけ池袋店に留学4人だというの見てすごくびっくりしましたw
さりぃさんもいつ留学なのかは分からないんですけど
留学するならさりぃさんだけの楽しおりんにです!

(*˘︶˘*).。.:*♡ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

ナベッタ

ブログとは関係ないけど

日付変わって今日ヘブンズなんだぁ( ゜o゜)あーヘブンズ行きたい( TДT)

おみや(かるべ)

連チャン

昨日に引き続きでしたな
いつもと雰囲気が違ってた気がするw

IKB3大パリピは
つい笑ってしもうたよ

シュエルヒメ推し

「あ」

誰かさん(姫)が未だにアメブロ何ですけど!
一応生存確認は出来た。
俺からは何も言えないから熊さんから逢った時にでも言っといてください。
話変わって写真の熊?犬?のぬいぐるみ下さい。

ひさっしー

ぬいぐるみ

写真のクマ可愛い(=゚ω゚)ノ

まはりくま♡たいちぃ

(*´艸`*)


ぷっ( ・ε・)

ボクサーまさにゃん

さりぃちゃんこんばんわ(* ̄∇ ̄)ノ

さりぃちゃーんこんばんわ(*^3^)/~☆
IKBZでまたこうだいくんと一緒に連れてきますね。
SMSでたまにこうだいくんとやってるから。
しるあちゃーん卒業は悲しいね、からめるちゃんも卒業になったね~(>_<)
さりぃちゃーんはしばらく居るよね、もし卒業が来たら本当に泣きそうです~(>_<)
すっごく胸が痛いです~(>_<)
すっごく死にそうかなやばい~(>_<)
それでもIKBZ行けば爆走全快だねぇ!!!!!!!!!!!!!!!~(*≧∀≦*)
爆走兄弟レッツ&ゴー~(*≧∀≦*)

KOUDAI

さりぃちゃんこんばんは( 〃▽〃)コメ届いてる?

さりぃちゃんこんばんは(*´∀`)
俺は今から池袋に戻るつもりだよ!
みやちゃん会いに入国するだけだよΣ(゜Д゜)
ってさりぃちゃんもいるのかな?
そしたらチェキ撮る?
どうする?
入国したら決めてよ!
もうすぐで到着するよ(*´∀`)

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る