ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡わいわいやったね!がうがう日記♡

HOME ブログ ♡わいわいやったね!がうがう日記♡
オールスター1日目だよ!!!!!!へのコメント

たぃにゃん

おはこんばんちわわU^ェ^U

おるすたおつくま〜(´(ェ)`)

仕事だったし何か直前で電車止まってたしで迷ったけど、行ってよかったよ

少しだったけどめっちゃ楽しかった(*^ω^*)

HGある

会えたね♪

歩くあるくんは、和カフェで一夜を過ごしました笑

木曜日は、しゃろにゃんだね~♪

本当はヘブンズでチェキ取りたかったけれど、
バタバタ~ってしていたから、また今度ヘブンズにさりぃにゃんが来たときに撮ろうかね♪

あの後、駅前に行ったら・・・
プロデューサーみたいって言われた笑

HGある

KOUDAI

さりぃちゃんこんばんは( 〃▽〃)

さりぃちゃんこんばんは( 〃▽〃)
日付変わって昨日のオールスターお疲れ様( 〃▽〃)
どうだったかな?
めっちゃライブしたんだろうね(*´∀`)
盛り上がったのではないかな?
俺はその時間残業してたよ(´д`|||)
17:00~20:00(いつもの残業して)
~の別の残業したよ(´д`|||)
20:00~21:30(立ち合いしたけど…)
別の業者さんのやり方見たよ(´д`|||)
しかもそれ言われたのが…朝だからね(急遽別の残業頼まれたよ!)
上司に時間外大丈夫って言われたけど…俺は大丈夫って言ったからね(まぁ自分の出勤簿?見ないと分からないよ!)
まぁ多少は越えてもいいかな?
俺には労働時間とか気にしてないし…そんなの気にしてたらきりがないし…Σ(゜Д゜)
さりぃちゃん次会えるのは…10/19(木)かな?
てかいるかな?
さりぃちゃん居てほしいなぁ~( 〃▽〃)
まぁその日は俺は会社の飲み会だから…多分いい気分になってると思うから…もしかしたらIKB入国するかも?
SBYでもいいかもしれないけど…終電のこともあるし…それに電車乗り換えるし…渋谷だとラストまでは居られないかな?別にいられるけど…俺は電車の時間気にするからね!
ちゃんと帰れるのかな?って思うからね(´д`|||)
秋葉原も同じだよ(以下同文)
(略します!)
だったらIKBかな?
まぁでもやっぱり終電時間とか気にするし…それにさりぃちゃんは俺の地元の駅分かってるでしょ( 〃▽〃)
言ったからね!
渋谷留学の時に話したよ( 〃▽〃)
さりぃちゃん…俺の地元に来たことあるんだね(*´∀`)
もしかしたら会ったりして…Σ(゜Д゜)
そしたらすごいよΣ(゜Д゜)
もし会ったらどおしようかな?

ボクサーまさにゃん

10476days

へぶんず頑張ってね(●^o^●)
果たしてどんな結果が出るかな(*´ω`*)
だが気づけばいよいよついに2017年11月10日でついに生まれてから生誕日数10500日!!!!!!!!!!~(*≧∀≦*)
10500日まであとマジック24だからね本当に絶対よろしくね泣きそう~(*≧∀≦*)
10500日は楽しみだね泣きそう~(*≧∀≦*)
あの10000日と10100日の時はせかんどのにゃにゃちゃんからお祝いさせてもらいました、泣いてしまいました!!!!!~(*≧∀≦*)
次は10500日は始めてIKBZでやりますね、今度はさりぃちゃんお祝いよろしくお願いします泣きそうです!!!!!!~(*≧∀≦*)
あとは10592日の29歳誕生日もあと116日で来ます、こっちもよろしく!!!!!~(*≧∀≦*)
10000が27歳4ヶ月(●^o^●)
10100が27歳8ヶ月(●^o^●)
10200が27歳11ヶ月(●^o^●)
10227が28歳誕生日(●^o^●)
10500が28歳9ヶ月(●^o^●)
10592が29歳誕生日(●^o^●)
ですね調べたら~(*≧∀≦*)
10000日と10100日と10200日と10227日についで10500日と10592日(*´ω`*)
10227が28歳誕生日で10592日が29歳誕生日です!!!!~(*≧∀≦*)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る