ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡わいわいやったね!がうがう日記♡

へぶんず留学!

 

 

 

ぼんぼんぼんぼん(′ʘ⌄ʘ‵)

昨日は久しぶりのでっかいでっかいHGお給仕でした!!!!

ばんちゃんの故郷〜〜〜っ!

 

 

 

お土産お写真。

 

いつも留学するとお世話になっている、あやめちゃん!!!!

たくさん食べてスタイル抜群なところを真似したい!!!!!!!!!!!むりか!!!!!!!!

 

 

ゆもちゃん!!!!初めて撮ってもらた!!嬉し!

わたしのまるまる差が露わに。。。。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。

ゆもちゃんの雰囲気ほんとすこすこです!

 

 

会いに来てくださったご主人様もありがとうございました(´>؂∂`)

留学先不安だけど知ってる方来て下さると安心ハピネスですありがまありがま(。゚っ´ω`°)っ゜。

 

 

 

 

来週もどこかに留学予定かもかも。

 

 

 

 

【おへんじ】

 

〈こうだいさん〉

知らない人とバトったんだね!!すごい、そういう出会いって嬉しいね!ボコボコにしてあげれたのかしら??(´>؂∂`)この前チェキありがとう〜!車チェキ!!!!!ちょっと上手く描けたと思うよ、ありがとうえへ(´>ω<`)

 

〈せいやたん〉

しるあちゃんの卒業はほんとにほんとに残念だけど笑顔で送ろう!!癒しの笑顔にこっちからも素敵みんなの笑顔を返すの!!!!!!。・°°・(>_<)・°°・。わたしも、せいやたんも感謝を伝え忘れないようにしようね。

 

〈はやと氏〉

あ、バレたかしら(//´>؂∂`/////)

はやと氏タイキック!タイキック!タイキック!

 

〈おみやさん〉

たしかに青天の霹靂…。でもおみやさんの二日連続元気そうな顔見れて嬉しかったよ!!!いっぱいしるあちゃんにお祝いしよう。・°°・(>_<)・°°・。しおりんさんともがんばて(笑)(笑)(笑)(笑)3大パリピの一員として恥じないように励みます。

 

〈しゅうぴょん〉

それは悲しいです。・°°・(>_<)・°°・。姫を置いていくんですか???????

わたしにもしゅうぴょんのこと笑顔ちょっとぐらいはできるはず!!!!!!!!!!!!

 

〈ひさっしー〉

しるあちゃんラストには会えないかな〜?。・°°・(>_<)・°°・。くまはポチれますよ。

 

〈ごしゅさん〉

わたくしもただいまバンドリ休戦中で。。。(笑)

さすがIKB廃ごしゅさん!!!わたしはいつでもビューティマックスのつもりなんですがね(´>ω<`)(´>ω<`)(´>ω<`)(´>ω<`)

 

〈からめるちゃん〉

ええっ、お嬢様からのプレゼントは禁止なのです。。。。・°°・(>_<)・°°・。。・°°・(>_<)・°°・。!!!(笑)

 

〈らぐたん〉

どうしてですか。・°°・(>_<)・°°・。しるあちゃんは絶対絶対らぐたんに来てもらいたいと思いますよ、、。最後なんだよ!!!らぐたんも一緒に盛り上がり〜みんしなくては!!!!!!

 

〈ナベッタさん〉

相変わらず顔は丸くて転がってるけど、最近他は痩せたと話題ですのわたくし(´>؂∂`)へぶんず楽しかったですうへへIKBでお会いしましょ⊂⌒っ´ω`)っ

 

 

〈約束を守る男かにぱん〉

ツインテールうふん\( ⌒ ͜ ʖ ⌒ )/

ラーメンの感想は!!!!!!!!!!!!!

 

〈ボクサーまさにゃん〉

しるあちゃんのXmasドリ服懐かしいな。・°°・(>_<)・°°・。ぷりんちゃんのおそろっちでめちゃ可愛かった!!!卒業はやっぱり悲しさあるものです、でもでも笑顔にならなきゃ本人卒業していけないよ。・°°・(>_<)・°°・。

 

〈たいちぃ〜〉

放置していない!!!(`o´)(`o´)(`o´)(`o´)(`o´)(`o´)(`o´)

え、勝手にさりぃちゃんレッドの髪色だと思てた(´>؂∂`)wwwwいいね、イケメてたよ似合ってる!!来てくれてありがとうね!めちゃ嬉しかった!!

 

〈ジェイちゃん〉

最近交換留学とか多いですからね!!池袋なのに池袋じゃないかんじが新鮮でちょっと不思議でわたしホームでも緊張しちゃうやつ!!(´>؂∂`)(笑)楽しいですよ!!!

 

〈ひーくん〉

IKBの三大パリピとは。。。

ばんちゃんななちゃんさりぃちゃん\( ⌒ ͜ ʖ ⌒ )/どう????

 

 

【コメントありがとうございました】

 

 

 

 

 

 

よし!!!そしたらみなさん!!!!!!!

トゥディイズイベントパーリー!!!

 

 

 

 

 

 

るいちゃん誕生日会もりあがりーみん!!!!

朝までみんなでパーリー!!

 

えせパリピ担当(´>؂∂`)

 

 

 

 

 

 

あ、さりぃちゃんにTO現れました。

 

 

 

これはもう最強。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。

 

ばんちゃんさりぃ推しすぎて(?)ひなちゃんともおそろのリボンバッグ買ってました!!!!!!

 

ひなちゃんネイビー

ばんちゃんブラック

さりぃグレー

 

3人おそろっちバッグ!!写真とりたい!!!

 

 

 

 

 

 

 

ふふ

 

 

それじゃあの〜

ばいばいさりぃちゃん(*´・з・`*)

 

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

あなたも一緒にお客様に笑顔を届けませんかっ
アルバイトスタッフ大募集*゜

求人詳細はコチラ

↓  ↓  ↓

夢の国への入り口

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

 

 

いいね 24

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!