ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡わいわいやったね!がうがう日記♡

HOME ブログ ♡わいわいやったね!がうがう日記♡ エンジェルデビルEvent‼️‼️

エンジェルデビルEvent‼️‼️



おはようございましゅ


べっ!



るいちゃんBD天使と悪魔イベントありがとうございました!!!!安定おほしさまぐみさりぃ〜ちゃん(´>؂∂`)



本物のさりぃちゃんは天使か悪魔か!??




デコチェキ、ブロマイドgetして頂いたご主人様方ありがとうございました(*´꒳`*)



そして昨日はわたくし新制服デビュー日から一周年!!!!!!!!!



う〜〜〜お祝い〜ありがとう〜(。゚っ´ω`°)っ゜。!!!!!


くま一周年イベの時のさりぃちゃんをちゃおっ娘の友だちが書いてくれてロック画面にしているさりぃちゃんのプレートです!!!笑

アメブロの時に載せたやつ!!!


ろろちゃん再現度高すぎて。・°°・(>_<)・°°・。かわいいいいい!!




そして



プレートありがとうと思ってた時、まってまって〜まだあるよ〜ってばんちゃんうるぴょんが持ってきた…!!



さりぃちゃんレッドキラキラシャンパン〜〜(。゚っ´ω`°)っ゜。(。゚っ´ω`°)っ゜。(。゚っ´ω`°)っ゜。!!!!!!!!!!!!!!!

(目に力をいれそびれた自撮りになってしまた。。笑)


すごいすごすぎる!!!!はじめて見た〜!!!!

わたしの前にピッとブログで言ってたわがまま聞いてくださりありがとうございました。・°°・(>_<)・°°・。



みえますかね、オーロラみたいにキラキラキラキラ!!!




動画スクショ(寝ながら注いでる訳じゃない(><))


ボトルの中身がキラキラオーロラ!!!



め〜ちゃかわいかったのでぜひぜひ推しの子お祝いにオススメです!!!!タワーしたら絶対可愛いいよよ!!!!




本当にありがとうございました。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。!!

パリピめなお祝い頂けてパリピの階段2段くらい登れました!!!!嬉じい!幸せか!!!!



これからもまだまださりぃちゃんは輝きを求めて自分磨き続けますので、みなさんもどうぞよろしくお願い致します(´>؂∂`)!!!!!!

キラキラシャンパンに負けないキラキラメイドちゃんを目指します、なります。






毎回イベント終わってしまうと1ヶ月の速さを感じてしまう…!めちゃ速い。


今日も元気にIKBは開国しています!!フゥ!




毎日が残りの人生の初日だよ!



べっ!



じゃねばいばいさりぃちゃん(ง ˙ω˙)ว(ง ˙ω˙)ว(ง ˙ω˙)ว(ง ˙ω˙)ว(ง ˙ω˙)ว(ง ˙ω˙)ว(ง ˙ω˙)ว(ง ˙ω˙)ว(ง ˙ω˙)ว(ง ˙ω˙)ว(ง ˙ω˙)ว(ง ˙ω˙)ว(ง ˙ω˙)ว(ง ˙ω˙)ว(ง ˙ω˙)ว(ง ˙ω˙)ว(ง ˙ω˙)ว









いいね 26

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!