ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡わいわいやったね!がうがう日記♡

SBYでわっしょい!





渋谷のドアにお邪魔しますかなの自撮り。



行ってきました!!もう得意!!

えす!びー!わい!!渋谷SBYです!!


さくるちゃん!まゆとちゃん!きぃちゃんとお給仕!!

めーてるさん、にとさんにもお会いできました!!



さくるちゃんすーぱー天使オーラで優しかったな(。゚っ´ω`°)っ゜。

まゆとちゃんともにどめましてお給仕〜〜!!

きぃちゃんは割と一緒にお給仕してて、わりと同期みがある!勝手に親近感(笑)



そして。・°°・(>_<)・°°・。

留学行くといつも持ってきて下さる。・°°・(>_<)・°°・。



IKB'sメッセージチェキ〜!!!!!(真ん中やばたに)


そしてきぃちゃんからお返しメッセチェキが来てたのも拝見致しました!きぃちゃんの前で(´>ω<`)


あの日でもう会えないかなとか思ってたきぃちゃんに、卒業前に会えてよかった〜。・°°・(>_<)・°°・。。・°°・(>_<)・°°・。



ありがとう、ありがとう、とても留学励みになりました職業メッセチェキ郵便屋さん兼ぬいぐるみ屋さんのご主人様さんくす!!!!





そして、、、、、

知ってる方は知っている(?)



やっぱり冗談じゃないね覚えなきゃね(´>؂∂`)(笑)

うりゃおい!!



(ง ˙ω˙)ว







【おへんじ】



〈ごしゅさん〉

きっくさんはチェキのセンスも高めです(笑)おっとごしゅさん、きくさん強火推しになりますか???????おお?(o>ω<o)(o>ω<o)(o>ω<o)(o>ω<o)(o>ω<o)(o>ω<o)(o>ω<o)(o>ω<o)(o>ω<o)(笑)

※たぶんまだまだ食われない!!いけるとこまでやってみて(´>؂∂`)(笑)


〈おみやさん〉

わたしにはおみやさんのいいところたくさん見えていますけどね( ⚭-⚭)ノリ良き!笑顔が大きくて素敵!軽部!沈むと海底まで沈む。。。(笑)イジれる(´>؂∂`)!!

落語わたしもないや!おみやさん似合いそう!!日本語分かるかな?死ぬ前には行ってみようかな!

もなちゃんに負けんぞおおおおおぉ⊂⌒っ´ω`)っ


〈せいやたん〉

悔いのないようにね(´;ω;`)今しかできない今を大切に(*´꒳`*)でもこの言葉はみ〜んなに当てはまることであって。。。!!本命推しちゃんのことも大切にね。


〈からめるちゃん〉

あ、ごめんなさいお嬢様ともつながりーみん禁止でしたわ(ง ˙ω˙)ว(ง ˙ω˙)ว(ง ˙ω˙)ว(ง ˙ω˙)ว(ง ˙ω˙)วでもカラオケならありよりのありかな⊂⌒っ´ω`)っ


〈きりさん〉

1人映画ってやっぱり強くない??(笑)

ハリーポッターは1人の方が集中できそうでいいか!

じゃあ1人ディズニー行けます?????⊂⌒っ´ω`)っ⊂⌒っ´ω`)っわたしの友だちはよくいってる⊂⌒っ´ω`)っ考えられない!


〈ナベッタさn〉

なべった〜(´>؂∂`)急な呼び捨て(笑)なにが呼びやすいかな、次までに考えておくよ⊂⌒っ´ω`)っまよいまいまいの帰り道って曲も踊れるんだぜ!化物語好きなの〜??(*´꒳`*)

あ!なしちゃん!!!実は一方的に知ってるけど、実は超同期なんですよね:;(∩´///`∩);:うりゃおいを言う準備しておいて!喉〜、悪化した(´>ω<`)てへ


〈ひーくん〉

シャンパン飲めたらワインも飲めるでしょ?!?!(笑)

そんなそんな!ひーくんのキラキラシャンパン(´>؂∂`)めるるがポポポポーンするの超楽しみにしてたから!!!!

ポポポポーンしたら絶対感想教えてね!!ポポポポーン


〈たいちぃ〜〉

忠実にサリ公は待った甲斐がありました(笑)寝ぼすけしてまで来てくれてありがとう(。゚っ´ω`°)っ゜。秒でドロンちょしてごめんね。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。貴方のせいでもう半袖着れませんし、美女と野獣見損ねました。。。♡あれ35ちゃん達との写真かしら、誰にもバレないと思ってたのに……よく見つけたねやっぱり気になる( ˙-˙ )?

#さりぃ愛をいつもせんきゅ(´∩ω∩`*)!!お仕事お疲れ様ちゃんと休めよ!!!!( '-' )ノ)`-' )


〈こうだいさん〉

こうだいさんがTOYOTA乗りながら入国する姿想像してめちゃ笑ってる(笑)(笑)(笑)日産でもいいよ(笑)

職種はなんであれ自分の仕事には誇り持てるて!!!くわしくよく分からないけど清掃系で毎日朝早くから遅くまで頑張ってるこうだいさん知ってるから、本当に尊敬するよ(*´꒳`*)文句いっぱい教えてくれるしね(笑)嫌なことがないことなんて仕事じゃないよ!!!!毎日お疲れ様こうだいさん〜(๑>؂<๑)休憩はちゃんととって(笑)


〈ボクサーまさにゃんさん〉

IKBに入国するのはいつぶりなのかな??まさにゃんさんに久しぶりに会えるの楽しみだよ!たぶん1回しか会ったことない気がする(´>؂∂`)さゆみちゃんもいたらいいな〜!!!!!面白いからね(*´꒳`*)SMSってショートメッセージサービスのことかしら??こうだいさんとは仲良しこよし???


〈ひさっしー〉

ひるなかの流星でしょ???(笑)

美術館って静かにしなきゃいけないところが耐えられないのよねえ〜!かわいい!すごい!!って叫びたい(´>ω<`)

親父といくしか!!(ง ˙ω˙)ว(ง ˙ω˙)ว

じゃあ次のHG留学に期待しててもいいかしら???(´>؂∂`)(笑)ぬいぐるみ痒くなっちゃうよん。

シ━━━━━━━━ッd(⊙ε⊙)


〈ふじさん〉

でたふじさん(笑)

うっふ、ハート一緒に作っちゃったんですが〜\( ⌒ ͜ ʖ ⌒ )/\( ⌒ ͜ ʖ ⌒ )/\( ⌒ ͜ ʖ ⌒ )/\( ⌒ ͜ ʖ ⌒ )/\( ⌒ ͜ ʖ ⌒ )/\( ⌒ ͜ ʖ ⌒ )/\( ⌒ ͜ ʖ ⌒ )/\( ⌒ ͜ ʖ ⌒ )/




【コメントありがとうございました】







悪魔にヤラレました、お給仕ではよかったもののおうちについたらなんだか声でません(´>؂∂`)やっちまった!!!

得意な独り言も出ない〜〜〜。


元気だけが取り柄のわたくしに今取り柄ありません!!

あー!食欲が取り柄かーー!!!



あつくなってきたなー

美味しいフォーが食べたい!

エスニックなごはん食べたい(๑>؂<๑)



こんなこと言ってますから元気だぴょん(´>؂∂`)







ちゃお

いいね 30

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!