ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡わいわいやったね!がうがう日記♡

ぼんぼんぼんぼん




おはようございます


おきゅおわしてそっこー帰ってそっこー飛び出してご用事です( ̄・ω・ ̄)



(うるさい表情するの得意)



深夜ありがとうございました。

期間限定で中の人違うので、ハスキーボイスさりぃちゃんです、好評でなにより(?)


まだまだハスキーは止まりませんのでそんなわたくしに会いたい方は今夜ワンチャン♡






そしたらおへんじの会!!


【おへんじ】


〈しゅうぴょん〉

しんじゅくステーション…(笑)留学おつかれありがとうございました(´>؂∂`)タペの反応が楽しみです、期待しておりますうふ。無理する気じゃないとわたしはなんにもやらないですからね( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )


〈おみやさん〉

褒めて褒めて伸ばしまくりたいでございますね(o>ω<o)

上手にイジれるように様子見ながら、頑張らさせていただきたいとおもいます(笑)(笑)

びびびっくり、とても嬉しい思い出になりました♡

事情聴取されてもあまり語れることないですがね、みんなわたしになんでも聞いてもいいのよ!!!!!!!

まねケチャマスターがんばる!!!!


〈ジェイちゃん〉

ジェイちゃんにとってやっぱり渋谷は一番大切かな?!?!ホームグラウンド!!!わたしが一番良く行く留学先が渋谷ですから(ง ˙ω˙)ว(ง ˙ω˙)ว(ง ˙ω˙)ว

チェキたくさんゲットしてね!!!


〈ひーくん〉

あらあら!ご入国ありがとう!!キラキラシャンパンポポポポーンしたんだね(o>ω<o)(o>ω<o)!!めるるの天使タペとか絶対絶対可愛いやつじゃない。・°°・(>_<)・°°・。今度見たいなあ〜!!あ〜んわたしもめるる色のキラキラシャンパン見たかった〜。・°°・(>_<)・°°・。(笑)今度感想聞かせてね!!!


〈たいちぃ〜〉

ふふふ、留学先来てくれたいちぃもありがとうね(´>؂∂`)お星もありがと〜!クタクタそうだたけど一日一さりぃ〜♡毎お給仕たいちぃに会えるからね!最高かよ( '-' )ノ)`-' )たくさん飲むためにたくさん寝てね!!おね!

えーーっと、塩な人には燃えます:;(∩´///`∩);:♡

おやすみ!8時間寝て!!


〈こうだいさん〉

悪魔は物販と自撮り用にしか着なかったからね〜!!いえい!飲み会楽しかったんだね!!いいね(o>ω<o)そしてさすが頭文字こうだいさん(笑)さりぃちゃん車に詳しくないのだけど、車ってやっぱりかっこいいね!ブイブイかっこいい外車をいつか乗り回したいな!屋根があくやつ\( ⌒ ͜ ʖ ⌒ )/

渋谷楽しかったよ〜!!SBYにこうだいさんいたら新鮮そう!!


〈ふじさん〉

え、そんな積むn( ⚭-⚭) wwwwwwww

撮ってほしい♡と言われてしまいました♡♡♡

撮られる側になってしまいました♡♡♡

ちなふじさんの推しの子も可愛かったな〜〜〜♡


〈ごしゅさん〉

荒ぶるごしゅ様乞うご期待。


〈からめるちゃん〉

ありよりのあり〜\( ⌒ ͜ ʖ ⌒ )/

どこで散財するつもり???


〈ボクサーまさにゃん〉

わたしのこと押してくれんの〜??押せ押せ!!(笑)

こうだいさんとふたりで来てくれるの超楽しみ(๑>؂<๑)

お待ちしておりますねねね!


〈ひさっしー〉

割と話したこととかは覚えているかな(ง ˙ω˙)ว

親父といい時間を過ごして〜!新国立美術館がいい(笑)

わたしひさっしーのこと理解できてる?(o>ω<o)うふ

P.S.なんですって、珍しくだと???


〈ナベッタナベッタ〉

ナベッタナベッタ!!(笑)お仕事頑張っているかい?寝過ごしてたりしてない?!昨日はありがと〜(((o(´>ω<`)o)))お仕事お疲れ様!!!ほんとに帰り道リクエストしてくださつてほんとにありがとう嬉しかった!!おしりふりふり⊂⌒っ´ω`)っハスキーボイス早く治す( ˙-˙ )


〈りょうさん〉

りょうさん!!お久しぶりですね!コメントありがとうございます(๑>؂<๑)りょうさんは割と渋谷に入国されるのかな〜???わたしもりょうさんとお話したい!!!!!!!!(((o(´>ω<`)o)))(((o(´>ω<`)o)))


〈たぃにゃん〉

たぃにゃん〜!前は毎回コメントしてくれたから、この前会ったときも久々感が強かった!!!!郵便屋さんほんとに嬉しかった、ありがとう!!!(´;ω;`)きぃちゃんメッセチェキをきぃちゃん入りでぱしゃりーみんできて本当によかった!!!!!!さんくす!!




【コメントありがとうございました】






うるぴょんがわたしのあいふぉんちゃん電卓ぶっこわしてきたんですが、こんなことあるの〜?



うるぴょんの指紋は絶対に登録しないからな!!!!!!!!!!!!いらない!!!!!!!!!






さ〜て、熊たちたくさん集めてドッチボールでもするかな:;(∩´///`∩);

IKBのみんなとドッチボールしたい(笑)



じゃあの(*・〜・*)

いいね 28

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!