ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡わいわいやったね!がうがう日記♡

発表ありました





おはようございます♡

思ったより泥のように眠れなかった!




お星ありがとうございました♡

昨日に引き続き~な感じがつまらなくて、レアな眼鏡っ娘お給仕しました(´>؂∂`)SSRだよ!




身体の中の成長した悪魔たんヤバたんでした( ˙-˙ )


なんだか皆様にご心配お掛けしまして…

沢山、さりぃちゃん大丈夫?とみんな優しいかよ。゚(゚^ω^゚)゚。

普段は貶し愛MAXなのにみんなから優しい愛を感じました、幸せ。


しにはしないはずなので♡


苦しさよりみんなの優しさに嬉しさ勝る!!!

早くいつもの声と自分を取り戻すよ!!!




メガネのチェキ盛れがち(私比):;(∩´///`∩);:♡


どうやったらめるるみたいになれるんだろ…ってくらいめるるって人物は不思議のかたまりすぎる。最近の謎。




こぶた応援団ブーブーたくさんできて幸せの極みでしたブーブー( ・(OO)・ )ぶーぶー

そしてお初わるきー(笑)

面白かったので振り忘れないように完璧にしておきます。゚(゚^ω^゚)゚。ありがとう!!


めるるもおんぷちゃんはよがんばれ!!



みなさん朝までありがとうございました(´>؂∂`)

(みんなブログ読んでくれているの??笑)






【おへんじ】


〈こうだいさん〉

わたし普段はほうき乗り回してるけど、熊の惑星行ったら車乗り回せれるはずだよ(´>؂∂`)笑

こうだいさんは頭文字で無免許運転してるのかぁあぁ!!(笑)

しふぉんちゃん卒業式たのしく盛り上がりーみんできたならよかった〜!!!!!本店も行ったんだね!ぷりんちゃん…いなかったんだ。・°°・(>_<)・°°・。それはしょんぼりすぎる。。。。・°°・(>_<)・°°・。でもぷりんちゃんは本店たくさんお給仕しているからまたつぎリベンジだ!


〈おみやさん〉

喉よりも胸が苦し、、という感じ。゚(゚^ω^゚)゚。早く復活致します!!!!!

了解致しましたおみやさんを扱う時は陶器を扱うように大切にイジりますね、(´>؂∂`)(´>؂∂`)

カツ丼食べる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


〈しゅうぴょん〉

。・°°・(>_<)・°°・。


〈ひーくん〉

あ!!めるるに見せてもらうの忘れた。・°°・(>_<)・°°・。めるるの写真ならどれも可愛いけど自画自賛できるほどならめっちゃ可愛いじゃん!!!!(((o(´>ω<`)o)))(((o(´>ω<`)o)))♡いいなあ、大切にしてねえ!じゃあホワイト色のタペかな??(´>؂∂`)


〈はやと氏〉

はやと氏足長いから当てやすそう( ⚭-⚭)


〈ごしゅさん〉

ごしゅさん他の常連さんたちと仲良し増えてきているからね!!みんなと仲良くが一番楽しい(´>؂∂`)

えらい置き土産は引き取りました(笑)(笑)(笑)

朝まで森天してたよ。。。( ˙-˙ )しかもちょっぴり荒らぶっていました( ⚭-⚭) ごしゅさんも荒ぶりにきたらもうてんやわんやじゃないか!!!!!楽しみ!!!!(笑)


〈たいちぃ〜〉

フォルダ増やしてくれてます???:;(∩´///`∩);:♡

とゆか、なんで急に塩なったかな( ˘・ε・ ˘ )む。

むむむむむむむむむ。

8時間くらい寝ておけばなんかいい感じかなと??(笑)(笑)てきと〜(笑)

留学一緒にしてくれるのほんと嬉しいだよ(⌒ ͜ ⌒)!


〈ナベッタナベッタ〉

今朝も!!!!!!お疲れ様。゚(゚^ω^゚)゚。♡(笑)

ごんずくん??(笑)とふたりでありがとう(*・〜・*)

休憩から帰ってびっくりいぇ〜い!!!!

寝過ごしマンだけどお仕事ご苦労様だからな!身体に無理は禁物よ♡

帰りは大丈夫だったかな、申し訳ないです…。今日もお仕事頑張ってくださりぃ〜。


〈りょうさん〉

安定深夜のさりぃちゃんでした!!(´>؂∂`)

お疲れ様ありがとう!!

七月!!エンカウントできたらいいなあ〜っ!

ご入国楽しみに待ってます(ง ˙ω˙)ว(ง ˙ω˙)ว♡



【コメントありがとうございました】





昨日お知らせがありましたが、ろろさん卒業致します。・°°・(>_<)・°°・。。・°°・(>_<)・°°・。


やめないでー。



ろろさんほど何言っても優しい人いなかった。・°°・(>_<)・°°・。

わたしがふざけたこと言っても全部拾うし突っ込んでくれるし、うるさ( ˙-˙ )って言ってくれたよーーーー


大好きろろさんのプレートもあと1ヶ月で見納めになっちゃうよ。




(´;ω;`)



卒業までに一月に事前登録したびーぷろのアプリ絶対でてくれなくちゃ!!!!!!これ絶対。




卒業らっしゅ、、だけどみんなそんな顔しないで!!!!!








一日一日一分一秒をも大切に♡




じゃあみなさんまたねおやすみなさりぃちゃん

いいね 60

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!