ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡わいわいやったね!がうがう日記♡

!本日絶対集合!



こんばんわあ


月曜からお月様ありがとうございました!!!

月曜から夜更かしなので更新します。


(これは土曜日)



安定うるぴょん!安定るいしゃん!!

深夜かな?


そして久々ろろさんとかぶった!!

そろそろ美容院に行かなくっちゃ行かなくっちゃ!って感じなのですが、ろろさんの髪色ぽくしたいなアッシュぽい♡


今日は背中の羽生えそうな部分が筋肉痛でした。

たぶん土曜日のまっさらのおかげ!!!!




そうそう

ミーハーなのでコイキング釣って育ててる


今4代目!!!!

あんまりよく分からないままとりあえずミーハーだから育ててる!はねてる!!!みんなやってる??


やっぱレックウザが最強だよね!!!!

わたし自転車乗ってもレックウザがいるとこまで辿り着けなかったもん!!ネンドールばっかに絡まれる!!!分かる??????






ちなみなさん、本日日付変わってなんの日か分かっていらっしゃる??????

IKBイベント日ではないですが、、、フェスらしいですよ??




!!!!!




絶対集合!朝集合!仕事おわたら集合!放課後集合!寝る前集合!!!よろしくね!!!!!!!







【おへんじ】


〈ボクサーまさにゃんさん〉

まさにゃんさーーん。・°°・(>_<)・°°・。待ってたよおおおお。・°°・(>_<)・°°・。こうだいさんと楽しくしてたけどまさにゃんさんいないのが物足りなかったーーー。・°°・(>_<)・°°・。。・°°・(>_<)・°°・。

また次早くお会いできますように。・°°・(>_<)・°°・。。・°°・(>_<)・°°・。


〈ナベッタナベッタ〉

睡眠大事♡IKBも大事♡♡最近よくお会い出来るから嬉しい!!!!早いヤツ乗ったのかな?お仕事間に合ったようで本当によかった!!今日もお疲れ様!!(´>؂∂`)

初ゴンズくんも楽しめてよかった〜(´;ω;`)奢ってもらえるの??やったじゃないかラッキーだよ!!わがまま言っちゃうの〜?♡(笑)

タメなのに幽々白書分からなくて申し訳ないだぁ。。。ウィキペディアで要約だけ勉強しておくよ。。。


〈かずさん〉

わたし頑張るもん!!!!!!!!!!!!!!!!!


〈ひーくん〉

てことは2個ゲットしたんですね!?!(((o(´>ω<`)o)))

ひーくんは不思議ちゃんが好きなんだね♡

めるるほんと面白い。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。

ろろさんには会わなきゃ損だよ!会いに来て!!


〈せいやたん〉

あら、よくそう不吉な事考えられるね(´×ω×`)ほんとよくないよくない!ろろさん卒業は寂しいけれど。。。

そんなそっとしておかなきゃな日が来ることなんて考えられないて〜!!ネガ禁止(´×ω×`)


〈おみやさん〉

めるるの話してるとこが想像ついて笑えるよ。゚(゚^ω^゚)゚。笑

わたしもあの人種自体が人生はじめて。゚(゚^ω^゚)゚。。゚(゚^ω^゚)゚。!!!!!!!

悪魔払い!!(笑)ホスピタル行かなくても気合いで治療法が昔からのわたくし、そろそろ治りそうです(笑)

ろろさん寂しいけど、笑顔笑顔。・°°・(>_<)・°°・。


〈たいちぃ〜〉

え、ほんとに…

あの時あれだけ嬉しかったぶんとても悲しい、、。

なんででしょ( ・_・̥̥̥ )?


〈きりさん〉

絶賛病ンデロイドはよろしくないない。・°°・(>_<)・°°・。辛い気持ちは分かるよ、でももう辛がってるひまあったら考えられることあるよ!!できることあるよ。・°°・(>_<)・°°・。

卒業式たくさんの感情あるだろうから、全部だしちゃえ!!!迷惑かかること以外で!!(笑)


〈はやと氏〉

夜寝れてたら充分\( ⌒ ͜ ʖ ⌒ )/

はい、解決。次は10いいねで!


〈こうだいさん〉

こうだいさーん!今日はありがと〜(´>؂∂`)(笑)

KOUDAIwithIKBZ!!笑笑楽しかった!

ボタン開けすぎだよ、イケイケだったね(´>؂∂`)!!!!!(笑)

コメント消えちゃってる??ごめんね。・°°・(>_<)・°°・。わたしも届いていないのほんとに悲しい。・°°・(>_<)・°°・。

お仕事頑張ってね!!!


〈ごしゅさん〉

ごしゅさんまだ2ヶ月、いやもう2ヶ月。

立派なIKBZファミリーですごしゅさん!!

たまには深イイですね。。。

なんだかいつもごしゅさんはみんなのこと心配してくれて優しいのねっ♡ありがとうございます(´>؂∂`)

わたしはポジの塊ですから!!!!!


〈りょうさん〉

こちらこそコメントありがとうです(๑>؂<๑)

寝てないと思ってたけど6時間くらい寝てたからもうよかっまみたいです(笑)めるるには会わなきゃ!あんなメイドいない!!!!


〈かにぱん〉

あれっ、今日かにぱんの顔見えた気がしたけど…幻覚かな_(:3 」∠)_

いつも崩壊しそうな(?)かにぱん見てるから心配で心配でしかたがないよ(笑)(笑)記憶力が最強なところがほんとに尊敬できる、唯一♡

チェキいつもありがとうね(*・〜・*)


〈ひさっしー〉

許すまじ( `-´ )♡



【コメントありがとうございました】







それじゃあにい♡

本日集合よろしくおやすみなさりぃ(๑˘ ˘๑)*.。



いいね 95

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!