ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡わいわいやったね!がうがう日記♡

ぐすん。



。・°°・(>_<)・°°・。



しるあちゃん卒。

ラストまでいれなかったけど、忙しくてしるあちゃんと話せなかったけど、、、一目愛に行きました(。゚っ´ω`°)っ゜。



一番お姉ちゃんしてくれたしるあちゃん(ちょと怖かった)

でもほんとに優しくてお菓子たくさんくれてカプリコもくれて、面白くて、なんだか不思議な雰囲気のスーパーメイドちゃんでした( ・_・̥̥̥ )


結論、本当に尊&敬なメイドちゃん。


IKB行ったらしるあちゃんが居る!!っていうのがもうないなんてどういうことでしょう??????????????



しるあちゃん…本当にたくさんたくさんありがとうございました。・°°・(>_<)・°°・。♡

みんな大好きみんなのあってぃー(。゚っ´ω`°)っ゜。♡♡








そして、みんな今日も来てください( ・_・̥̥̥ )




ラストめるるーーー(。゚っ´ω`°)っ゜。


わたしもさっきIKB行った時知りました、

うるさいほど可愛がってやろうと思ってた矢先(´;ω;`)



死ぬほどヨシヨシしてあげる〜

みんな可愛いめるるに愛に来てください!!!!!おね!!





そしたらおやすみなさりぃ。・°°・(>_<)・°°・。









最近のさりぃのリアルスローガンは

考えずに目の前にあることをやる!!ですね!!


今できることを。・°°・(>_<)・°°・。



むむむむむむむむむむむむむむむむむ!

いいね 37

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!