ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡わいわいやったね!がうがう日記♡

09/23







こんばんは:heart:さりぃです。


店内がハロウィン仕様になりました。

夜風が冷たい季節ですね。







池袋店チームワーク賞1位ありがとうございます:laughing::bangbang::bangbang:




モテなさそうな眼の色なのは重々承知です:relieved:





それより、ナンダコノ前髪。

(インする前の顔)




金バッジ頂けて嬉しい:laughing::laughing::laughing::laughing::heartpulse:

新人賞のバッジたんぽぽにあげちったまま!

わたしはまだせみちゃんのバッジがクマの中に入ってる。






本日もみなさんご入国ありがとうございました:heart:






サイマジョなんとなく理解しちゃって、なんとなく下手くそでなんとなくできない人のサイマジョクオリティになってしまった(( ︶⌢︶ ‘’)




(笑)




頼んで下さったご主人様ありがと:heart::ramen:










今日はしゃろさりぃはなふじこで安定したメンバーでした:laughing::laughing::laughing::laughing:


楽しかった♡







(しゃろちゃんいない、)









オールスター、しゃろちゃんと行きたい:bangbang::bangbang::bangbang:

ぷりんちゃんにも会いたい:bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang:



絶対(´;ω;`)



みなさんよろしくお願い致します(´;ω;`)













「束縛されるのが嫌なくせにかまちょで、わりと優柔不断」



、、


って顔を見て言われました。


お散歩中に会ったにどめましての、リコーダーの妖精様に:rolling_eyes::rolling_eyes::rolling_eyes::rolling_eyes::rolling_eyes::rolling_eyes:




前にあった時もほぼ同じこと言われた:rolling_eyes::rolling_eyes::rolling_eyes::rolling_eyes::rolling_eyes::rolling_eyes:






当たってる:blush:












じゃあにい〜♡

:ribbon:おやすみなさりぃちゃん:ribbon:



いいね 49

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!