ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡わいわいやったね!がうがう日記♡

09/29





や!





さりぃ〜だよ〜:bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::star2:

今季のテーマ決めました。




こんな色のカラコンぽいしてやるぜ・⌒ ヾ(:asterisk_symbol:´ー`) ポイ




へへへ:rofl::rofl::rofl:









:heart:おへんじ:heart:


♡すぐるん

ななさん卒以来だ!!すぐるんるん!!!!

前髪きったよーー!前髪短いほうが好きなの??:yum::yum:

会えたら嬉しいな〜♡


♡あるくん

さりぃちゃんも歩くのは得意:bangbang::bangbang:

あと地図見るのも得意:bangbang::bangbang:

だけど電車乗ってすぐ怠けるのも得意:rolling_eyes::rolling_eyes::heartbeat:


♡ナベッタナベッタ

この前金土ありがとう:kissing::heartbeat:

皆様のおかげ様でとてもすごい結果頂けました:relieved::relieved:ですがナベッタナベッタからのタメ口は受け入れましょう。どうぞどうぞ!

大阪楽しかった〜???:heart:


♡かとぱーん

かとぱーーーーーーん(。゚っ´ω`°)っ゜。

思いの外逃げ切ってしまいました:pig2::dash::dash:


:blossom:ちゃん

ありがとうございます。


♡仙ちゃん

さりぃ〜♪さりぃ〜♪さりぃちゃ〜ん♪

ぷりんちゃんとオルスタ行けます(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`):heart:

同じ時間帯にお給仕できるはわからないけど…(´;ω;`)

できそうならしたいいいいい(。゚っ´ω`°)っ゜。

そして本店重大発表にドキドキしてます…

仙ちゃーーーーーーん(´;ω;`)


♡こうだいさん

こうだいさんから鬼コメントきてるよ:rofl::rofl::rofl::rofl::rofl::rofl::rofl::rofl::rofl::rofl::rofl::rofl::rofl::rofl::rofl::rofl::rofl::rofl::rofl:

総コメントの半分はこうだいさんからかな!

私のこと大好きかよ:rofl::heartbeat:(笑)

ありがとうありがとう、怒ってないよ(笑)(笑)

そんなこと言ってくれちゃってるけど、IKBに来てくれること信じてるからね…

ほんとに来ないとか悲しいよ(´;ω;`)


♡あきらさん

やったよ!やったよ!やったよーーー!(´;ω;`)

あきらさんもほんとにありがとう(´;ω;`):heart:

たくさん応援してくれて:sob::sob::sob::sob::heartbeat:

当日ほんとうに楽しみ(´;ω;`)!!!

銀河一可愛くなれる未来も遠くないな〜あ〜困っちゃう♡


♡ジェイちゃん

ジェイちゃん久しぶりだ〜!:star2::star2:

チームワーク賞やったよー♡!!ありがとう:blush:

これからもお給仕頑張っちゃう!


♡ボクサーまさにゃん

皆様のおかげで中間から最終で2位まで残れました、ほんとに嬉しいよー(´;ω;`)!!:heartbeat:

ハロウィンわたしも大好き!ハロウィンしよしよ♪


♡きんぐ

きんぐーーーー:rofl::rofl::rofl::rofl::rofl::rofl::rofl::rofl::rofl::rofl::rofl:

きんぐもありがとうね!絶対きてきてきてきて

誰か来てくれないとわたし死んでしまう、これはほんとに。


♡じょじょさん

コメントありがとう:tired_face::tired_face::tired_face::heartpulse:

わたしもまだ信じられないんですが…:sob::sob:

やばいですね…ほんとに…ありがとうございます(´;ω;`)

いいやまくんに伝えてよ!!!!!!!!!(笑)


♡たぃにゃん

おめでたぃにゃん!ありがたぃにゃん:bangbang::bangbang::blush::heartbeat:

ありがくまくま、ほんと嬉しいくまくまくま

おめでたぃにゃんって…ww


♡暦お兄ちゃん

暦お兄ちゃん…♡///

えー!知ってくれたのねありがとう:blush::bangbang::bangbang::bangbang:

もう皆さんに感謝しきれないですよ、、、:cry:

あの曲は暦お兄ちゃん専用ですよもう(笑)

暦お兄ちゃんって文字見るだけでほんとに面白い、ほんとに元気でる、ほんとに笑える…w


♡こうりゅうさん

こうりゅうさん〜〜〜:koala:!!!!!

元気?!?!?!?!

さりぃさんやばいですよね、やりましたやりました:sob::sob::heartbeat::heartbeat::heartbeat:

ワンチャンツーチャンいつでも待ってます…♡

遠くでも頑張ってね!!


♡たけし氏

たけし氏〜〜〜!!!!!

ありがとうありがとうありがとう〜:sob::sob::sob::sob::sob:

わたしもお給仕ほんとにほんとに頑張ります。

いつか、、、いつか、、、、、、!!

たけし氏も応援ありがとう嬉しい(´;ω;`)(´;ω;`)幸せか〜!

またお会い出来る日楽しみにしております:cry::heartpulse:


♡たいちぃ

あれ?たいちぃ先生じゃないですか!!

おこじゃないよ:anger::anger::anger::anger::anger::anger::anger::anger::anger::anger:





:heart:コメントありがとうございました:heart:













あのあのあの:raised_back_of_hand_tone1:


言いたい事があるんですー:raised_back_of_hand_tone1::raised_back_of_hand_tone1::raised_back_of_hand_tone1::raised_back_of_hand_tone1::raised_back_of_hand_tone1:








来る10月4日:bangbang::bangbang::bangbang::bangbang:






さりぃちゃん…お誕生日おめでとう:heart:



自分大好き芸人なんで、自分の誕生日が1年で1番大切芸人ですので…





天使の日ですよ!!!!!

あなたのエンジェルさりぃちゃん:angel:








オルスタお祝いと共にお待ちしております:heart:

しゃろちゃんともよく被りますので一緒によろよろお願い致します:heart:


むふふー♪






今年でいくつになるの?って聞かれましても

私は永遠の17歳じゃなくて永遠の1983年生まれなので!



猪年のみなさんはこれからは勝手に熊年にしましたのでそこのとこよろしくお願い致します:bear:







1年に一回しかない日を楽しませてください:bangbang::bangbang:







じゃ!






今日はオルスタ発表後初おきゅだ!!

今日のメンバーはずっと楽しみにしてた!!!!!



ふ〜〜〜〜:blush::blush::blush::blush::blush::blush::blush::blush::sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart:




:ribbon:じゃあの〜さりぃちゃん:ribbon:

いいね 36

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!