ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡わいわいやったね!がうがう日記♡

10/01






こんばんは!

さりぃーちゃん:star2::star2:です!!!!!




昨日もお祝いありがとうございました:cry:

ほんとに池袋らぶいです:sparkling_heart:







嬉しいな〜(スキップ♪してる絵文字):heartpulse::heartpulse::heartpulse:



あとオールスター、心配して下さってくれる方多くて嬉しいです(´;ω;`)


いや当人が1番心配なのですが(´;ω;`)(´;ω;`)


(笑)



毎日毎日反省点ばかりで、こう見えて毎日悔やんでおりますがお給仕レベル更新できるように精進致します。





む〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜:bangbang::bangbang::bangbang::bangbang:





ライブリスト増やします、(。゚っ´ω`°)っ゜。






がんばれさりぃちゃん。


今ならライブ何かリクエスト受け付けるかもです。

モーツァルト、バッハ、ショパンとかはちょっとダメですぅ:person_gesturing_no::heart:



ぷりんちゃんもトライアングルドリーマー覚えてるところみたいだし、:blossom:ちゃんにさんかっけー教えてもらおうかな。

と、ワンチャン考えています。


それより大事なのが、持ち曲を全部一通り毎日おうちで練習します。

痩せたらごめんョ。。。




やるやる詐欺しない!ゼッタイ(。゚っ´ω`°)っ゜。






【おへんじ】


♡こうだいさん

てへっ:star2::star2:てへっ:star2::star2:

え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜、ゴキちゃん踏んだの?!?!?!やっっっばいじゃない(´;ω;`)(笑)

わたし触るのは無理だよ:droplet:踏むのもやだよお:droplet:

昔顔に飛んで来たことあるけど、時が止まったね。。。

お仕事頑張ってね♪

秋葉もいいけど池袋もちゃんとよろしくね(´;ω;`):heart:


♡ゆうきくん

ゆうきくん久しぶりだねぇ〜

元気にしてるのかなぁ?コメントありがとうだよ♡

オールスターありがとうございます:cry::heartbeat:

池袋もたまには顔出しに来てくださりぃ〜


♡あきらさん

くまちゃんだよ〜♡

今日は来てくれて嬉しかった!!!!:blush::heartpulse:ありがとう♪

もつ焼きが気になる!!

お仕事頑張ってね:wink::star2::bangbang::fire:


♡きんぐ

帰り道すぐ忘れちゃうんだよね:sweat_smile::sweat_smile::sweat_smile:

きんぐは真宵ちゃん好きそうなの分かりやすい、ちっちゃい子が好きそうだもん:grinning::grinning::grinning::grinning::grinning::grinning::grinning::grinning::grinning::grinning::grinning::grinning::grinning::grinning::grinning::grinning::grinning:(笑)(笑)(笑)(笑)

ハト!:bird:




【コメントありがとうございました】








にゃ〜ねむねむ:sleepy:



ウォーキングデッド初めて観てましたが、海外の撮影方が凄いしか思えん:rolling_eyes::rolling_eyes::rolling_eyes::rolling_eyes::rolling_eyes::rolling_eyes::rolling_eyes::rolling_eyes:


さすがですねなんですかね、映像作りへのりーみん:moneybag:チャチーンのかかり方が違いますよね。


話の内容より、どうやって撮っているかに気が行っちゃう:rofl:





はい。








あ。


お誕生日の前に久しぶりにちょっくら留学する気分です:laughing::heartbeat:




10月になっちゃって、初めての朝日がもうすぐ登りそう…:sleepy:

みんな今日もステキな1日にしてくださいね。




あ。




…いうえお:heart:


それじゃあ

:ribbon:おやすみなさりぃちゃん´•ᴥ•`:ribbon:

いいね 46

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!