ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆Nyank you!!☆

HOME ブログ ☆Nyank you!!☆
vol.94*あと6回へのコメント

グロ

(T▽T)

ホントだよぉ~せっかく東京引越してきたのに(笑)(笑)

まぁでもこればかりは仕方ない事だからね!出会いがあれば別れもあるからね
渋谷店常連になるならこれからも通うわ(笑)(笑)←
卒業しても来いよぉぉ~ヨロ(`・ω・´)スク!
キッチンなぎさもメイドなぎさも自慢の推しでした!
そんな多くは会ってないけど出会えて良かった、今までありがとう☺️好き(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

KOUDAI

なぎさちゃんこんにちは(*´∀`)

なぎさちゃんこんにちは( 〃▽〃)
コメしたのに消えてるよ(´д`|||)
何で消えるのかな?
おかしいよ!
そうだよ!俺は酒飲むよ(まぁ酒弱いけど…)
酒飲むと蕁麻疹出るけど飲むよ( 〃▽〃)
一昨日は15杯ぐらい飲んだのかな?
何か俺はホームで倒れてたみたいだよ(泥酔状態だよ)
けど楽しかったからいいかな?
めっちゃ死んでたよ(´д`|||)
うまく歩けなかったかな?
本当は池袋の東口で遊ぼうとしたけど…力尽きて駅で寝てたし…(´д`|||)
まぁ警備や知らない人に助けられたけど…どうやって帰ってきたのか分からないよ!
気がついたら家にいたからね!
でもまた飲み会したいよ!
今月の28日土曜日行けたら行くと思うよ(*´∀`)
まぁいても一時間かな?
翌日は早出があるからラストまでは無理だよ(。>д<)
ごめんねΣ(゜Д゜)
なぎさちゃんのラストチェキゲットしたいもん?
プレートはどうしようかな?
授与式セットって2700りーみんだっけ?
いくらだったかな?
一度SBYで授与式セット頼んだけど忘れたよ(。>д<)
俺はそこまで覚えてないし…遊びに関してはメイドちゃん任せだから…(´д`|||)
いちいち考えてたら頭がパンクするからね(。>д<)

やしゅお

なぎちゃぁぁぁぁぁん!!


活字でやり取りしてるだけじゃ
やっぱ物足りないから
近いうちに会いに行く!!

覚悟しとくように!←なんの覚悟や??

とりま
おいちゃんが間違いだ!!
…って言うなぎちゃんの言葉を素直にうけとります(^^)v


なるくん

あっ俺のなぎさやん!!

そうか、パソコンカタカタするのそんなに楽しかったかー。


なんか俺が見てたときはパソコンの裏側をジーっと眺めてたような?笑


それよりも全身真っ白の貴婦人みたいな服をなぜ雨の日にチョイスしたのかが気になるな!


そんなこんなで今日のお星さまもよろしく頼むでー\(^^)/\(^^)/\(^^)/

KOUDAI

なぎさちゃんこんにちは(*´∀`)

なぎさちゃんこんにちは( 〃▽〃)
俺酒飲むよ( 〃▽〃)
知らなかったっけ?
まぁ言ってないから知らないかっΣ(゜Д゜)
俺ガンガン飲むよ( 〃▽〃)
一昨日の飲み会は楽しかったよ( 〃▽〃)
気がついたら俺が盛り上げ役になってたよ!
多分15杯ぐらい飲んだかな?
今までも飲み会したけど…15杯はなかったなぁ~Σ(゜Д゜)
10杯以内だからね(何であんなに飲んだのかな?)
うまかったからかな?
俺記憶なくすよ!
どうやって…帰ってきたのか分からないからね(。>д<)
でも確かタクシー乗ったような?
ホームで倒れたからね(´д`|||)
でも楽しかったよ( 〃▽〃)
SBYでも飲み会したいね( 〃▽〃)
ダメかな?
俺は飲んだら暴れて騒ぐよ(*´∀`)
俺のペースについてこれるかな?
28日もし行けたら行くよ(まぁ一時間かな?)
なぎさちゃんのラストチェキ撮りたいねぇ~Σ(゜Д゜)

なおちぇる

なぎなぎおつちぇる( * ・ω・)ノ゙


HELLOなぎなぎ♪

昨日はチラッと会えただけでも
良かったよ(^^)

デイリーランキング2位と4位、
上下に並んで仲良くおまんじゅうになってるね(^^)b

卒業の日行くからね♪

師匠

お疲れ様!

キッチンズが充実しておるな~

深夜、頑張ってね♪

らうど しおさま推し

お給仕毎に「1」足して~ (ノTДT)ノ


何か、日を追う毎に数字が減ってるよーに思うけど、普通、足すでしょ ∠( ゚д゚)/

そうそう、だから明日で、あと7回だな (^_^)ノ

せんせい

ばんは~

西日本オールスター戦は…
行ってませんw
さすがに平日は無理だってば

それより大阪でも大事な卒業式があってん
10月はもうひとつの卒業シーズンなんかな

東京の拠点を渋谷のままにしてもいい?

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る