ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆Nyank you!!☆

HOME ブログ ☆Nyank you!!☆ vol.103*またいつかどこかで(final.)

vol.103*またいつかどこかで(final.)

こんばんは・*・:≡( ε:)


イベント終わり、気が抜けたのか高熱出しました\( ˙▿︎˙ )/笑

もう復活してるで!!!

化粧薄いけど勘弁wwwww


お待たせしました!コメントのお返事します!!



なるくん>

まじょりん人気すごかったねー!所詮みんな男だな…←

期待に添えるようなブログが書けたかしら?w突貫工事だったけどあそこまで憶えれたのは素晴らしい!(●´ω`●)

立派だったかな?!みんなと過ごしてたら体のつらさなんか忘れられましたぜ( •̀ᄇ• ́)ﻭ

とても素敵な言葉だね!!!しっかり送り出してもらったぶん精一杯頑張ってくるよ!

ありがとう心の友( *ˊᗜˋ* )またね!



むぅさん>

土曜日来てくれてありがとうございましたー(*ºчº*)ちゃんと来たね!えらい!笑

あんなに優しく送り出してもらったので、何年かかってでも掴んでみせます٩(ˊᗜˋ*)و



にゃんこ先生>

いろんなとこに入国してたよ!かわいかったー(●´ω`●)

更新はこれが最後になるけども、私のことは忘れないでねー!

しっかり悔いのないお給仕ができました!!!

ほんとね!5分も会話してないのに仲良くなれたのは奇跡に近い!!( °Д°)

地球上のどこかでわるきーの筋トレに出会えることを心待ちにしてます。笑



けんごくん>

結局卒業までに会えなかったねーーー(´・ω・`)残念!!

これからも渋谷店をよろしくね!( •̀ᄇ• ́)ﻭ



らうどさん>

お嬢様はライブは踊れませんwwwwww

苦虫をかみ潰したような顔してましたか?wすみません、パソコンの調子が悪くてうおおおおおおってなってだけです(´・ω・`)笑

物販のことたくさん褒めてくれてありがとう!!スペル間違えたのは大目に見てくださいm(_ _)m笑



ゆまちゃん>

コメントありがとう!!!

いつかゆまちゃんのヒビカセを見に西の国に行かなあかんな('ω' )三( 'ω')

卒業前に会えてよかったです˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙



まきちゃん>

あらコメントしてくれるなんて珍しい。笑

まきちゃんありがとう!(●´ω`●)



やすおちゃん>

いそいそと入国わろたw

ドタバタも楽しかったよー!!広報担当ありがとうね\( ˙▿︎˙ )/笑

やっぱり来てくれたね!!!ほら、楽しい思い出になったでしょう?w

私がいてくれたからとか言ってくれるやすおちゃんまじいい人!!!!!なぎさがいなくて寂しいだろうけどしっかり渋谷を支えておくれな(●´ω`●)

きっとまたすぐ会えるよ!また会ったら仲よくしてねー!(^o^ ∋ )卍ドゥルルル

今までありがとう!!!!



こーだいさん>

池袋で会えた思い出で終わってしまったね!笑

渋谷にもたまーにでいいから入国してあげてくださいな(*ºчº*)



グロちゃん>

まさかあの格好で来るとは!たしかに特別なチェキになったね!(●´ω`●)

出会ってすぐだったのか!それは知らなかったわ!笑

推しだと言ってくれてありがとう!会いに来てくれてありがとう˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

友達みたいな感じね!よくいわれる!笑

またいつかどこかでね(●´ω`●)



ひろちゃあ>

来なかったのはまじ非国民だなと思ったけど、コメントしてくれたから半分くらいは許す←

いい卒業式ができました*。٩(ˊωˋ*)و*。



たくにゃん>

なんやろなーと思っていたらつねごんがTwitterを見せてくれたよ!!!ありがとうね!!

なんばからのお祝いなんて初めてだったからすごい嬉しかった(●´ω`●)

実はめっちゃコミュ障なんだよ!!!びっくりした?!←

たくにゃんが私のこと渋谷の推しにしてくれてすごい嬉しかった!今でも色紙出された時のことは忘れないよ!またいつか一緒になぎさサンダーできる日がきたらいいね٩(ˊᗜˋ*)و



ひびきさん>

忙しいから仕方ないよー!!!!

卒業前にたくさん会いに来てくれてありがとう!これからも渋谷店をよろしくね(`・ω・´)キリッ



なおきゅぴ>

お仕事になっちゃったんだねー!それは仕方ない。゚(゚´Д`゚)゚。

なおきゅぴが渋谷によく来てくれるようになって嬉しかったよ!こちらこそありがとう( •̀ᄇ• ́)ﻭ



たかさん>

来てくれてありがとうううううう!気づいたらマバムあけてたね!!

ありがとうございました('ω' )三( 'ω')笑

ほんとに、随分昔から知っているから今回の卒業式でしっかり挨拶出来てよかった!!お祝いしてくれてありがとう!

おまんじゅう物販がんばったから大事にしてね(●´ω`●)泣いちゃダメだよ?笑

またいつかどこかで!!!!!



かとぱん>

おいいいいいいいい!かとぱんんんんんん!

忙しかったんかな?しゃあないな(´・ω・`)

またいつかどこかで騒いでるかとぱんに会えるの楽しみにしてるね。笑



りょうりん>

なぎさはいないけど、いつもと変わらないたのしい渋谷店が待ってるからいつでも遊びに行ってね*。٩(ˊωˋ*)و*。

もしかしたらなぎさが卒業するの悲しくて空が泣いてしまったのかもね!!!笑



ゆうにゃん>

超絶楽しすぎてちょっと記憶がないよ!!!!笑

全力で死ぬ気でお給仕しました(^o^ ∋ )卍ドゥルルル

一緒にいて楽しかったと思ってくれてよかった( •̀ᄇ• ́)ﻭ

これからも渋谷をよろしくねー!

今までありがとう(`・ω・´)キリッ



きみちゃん>

最後にメッセチェキたくさん書かせてくれてありがとう(●´ω`●)

teamおまんじゅうタペ撮れなかったのは残念だったけど、お強いドリームのユニタペとチェキ撮れたから良きとします!笑

次出戻りしたらブーイングすごそうwwwww



なおちぇる>

うおおおおお!たくさんお世話になりました!!!!

最後までありがとうだよ(*ºчº*)

これからもたくさん笑顔振りまいて生きてくぞー!\\\└('ω')┘////

懐かしい顔ぶれが見れて幸せだった!ぴっちゃんの髪の毛については触れないでおいた。笑



のぶちん>

私もいまだに実感がないままなんだけど、もうみんなとふざけて笑い合う日常がないんだなと思うと寂しい気持ちになるよ(´・ω・`)

のぶちんと話してると楽しかったよ!!

限定復帰したら絶対来てねー!笑

今までありがとう(●´ω`●)



たいちぃ>

まじ卒業式来てくれると思わなかったからびっくりした('ω' )三( 'ω')笑

ほんと数回しか会ってないレベルだけど私も知り合えてよかった(●´ω`●)

おうよ!またSBYで会いましょう!笑

今までありがとうね*。٩(ˊωˋ*)و*。



師匠>

やばいよね!いまだに実感がわかない卒業ってなんなんだろうね!笑

今までほんとにお世話になりました(`・ω・´)キリッ

メッセージチェキ集めてくれてありがとうね!嬉しかったまん(^o^ ∋ )卍ドゥルルル



しもたそ>

まさか本当に現れるとは思わず!!!!!すごい嬉しかったよ!!!!( *ˊᗜˋ* )

いつもよりたくさん話せた気がした!しもたそとお話出来て楽しかったよ!

おめぐにもよろしくお伝えくださいな(●´ω`●)

いい人生歩むよ!がんばるよ!笑

今までありがとう˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙またなー!!



すぅ>

卒業したらしいよ、わたし。真顔

結局笑って楽しく終われたのはみんなのおかげです(●´ω`●)本当にありがとう!!!!

たまに甘やかすから厳しい指導をたくさん受けてください…笑

次会うときはみんなと騒ぐよ!!多少お手伝いはさせられてるかもだけど!\( ˙▿︎˙ )/笑

また会おうね!今までありがとう*。٩(ˊωˋ*)و*。



みゅうみゅう>

なぎきっかけやね!笑

なぎがいなければ、みゅうみゅうと仲良くなれてなかった気もするね…感謝感謝(●´ω`●)笑

訳の分からないバカなお話は楽しいからバッチコイやでー!

またどこかでなー!タピオカは襲名しないからねー!(`・ω・´)キリッ笑



りーみんさん>

名前変えられてないから誰やろうか??

卒業式に来てくれてた誰かやね!!踊ってる姿が綺麗って言ってくれてありがとう(●´ω`●)

いいことも悪いこともあるけど、平々凡々ないい子ちゃんなんです。笑

こんなにいいことたくさん書いてくれてる方ってことは、なぎさも一緒に過ごせてとても楽しかったんだと思う!!!ありがとう˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

最後に気になるからコメントに名前書いてくれるとすごく喜びます←






今まで本当にありがとうございました!

2014.3.26~2015.9.27

2016.3.22~2017.10.28

渋谷のキッチン兼メイドなぎさ



NaGiSa

いいね 3223

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!