ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
✩ 待ってるらしいでへのコメント

やしゅお

しおりーーーーん\(^.^)/

確かに待ってたね(^^)

…ってか
待ちきれなくてお迎えに出てたね(^^)(^^)(^^)

まぁ、、、
おいちゃんの行動なんて
しおりんの想定範囲でしょうけど
このブログが睡魔と葛藤するおいちゃんの
決定打になった事はいまさら言うことでもないですねf(^^;

なにせちょろおですからf(^^;f(^^;


#しおりんかまたり
#しおりんの言うことは絶対!!!
#くまもんリターンズ
#近頃、優等生(^^)v
#はてさてその末路は、、、
#外ハネツインやばば(〃ω〃)♡♡♡
#チェキって写メって最後は恒例の芝生、、、
#あとどれだけハロウィンドリ服拝めるかな??
#しおりんのイベント説明はものすごい説得力!!
#先月おいたしちゃったからなぁ、、、(((^^;)

なるくん

今日も 

めちゃくちゃ可愛いじゃん…●| ̄|_


毎日いくのは無理とは思いつつも、行かなきゃ行かないでこんな後悔するのね…。笑


ちょっと最近さらに可愛くなったような気がするんだよなぁー勝手にハロウィンドリームのせいだと思ってたけど、それだけではないような?


とりま、今日もお疲れさまー!

すぅさん

お疲れさんだよ。

さあさあ明日だよ。
すぅさんです。

今日もしおりんは待っているのだね。

明日岡山出張順調に終わりますように。
終電までに東京に入れないと行けない
危険。

辿り着けるように頑張るまん。
明日のしおりんはハロウィンドリーム
かな?(=´∀`)人(´∀`=)

ハロウィン衣装は誰でしょね。

キウイ

俺が渋谷店入国した時しおりんが待っていない日のことが多い問題

せんせい

おはよ~

シュガースティック?

たむたむ

こんにちは

行けないらしい!(>_<)

らいらい

一旦‼️

実家に戻ってる‼️
また明日から、東京✨
っていうか忙しい

けんご

こんにちは♪

しおりん今日も1日頑張ってね!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る