ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
✩ まぁハロウィンですからへのコメント

シャア・ぐれなぶる

しおさまへ

今日、今みどりさんにチアタペ披露しました!
またぼやけてない?って言われました。私もそう思ってたんですがwギャラクシーよりはまだ許容できるレベルで、こういう演出なんだと思うことにしてます。
昨日すけさんにしおりんとひなたさんのハロウィンドリーム写メ見せてもらい、いいなーと思いました!
もう東京行く予定立てました。

やしゅお

しおりーーーーん!!!

やっぱり
卒業式…ってワードに躊躇して
なかなか行動に移せずにいたけど……

無事に入国できた(^^)v

そして、、、

最後まで居れた(^^)v


ぐちゃぐちゃ
葛藤もあったけど…


とにもかくにも
泣かずにすんだしf(^^;f(^^;f(^^;
ちょいと涙腺やばばな場面もありましたがねf(^^;


とりま
今宵もおつかれさま!!


#しおりんかまたり
#今日ハッシュタグおいちゃんはお休みらしい、、、
#次回に乞うご期待!!
#誰も期待してない???
#もはや自己満の領域、、、
#絶対領域にーはい???
#おいちゃんは黒タイツ派(*^¬^*)
#聞いてないねf(^^;f(^^;f(^^;
#失礼しました\(_ _)
#なむなむ
#結局ハッシュタグ出没(((((゜゜;)
#嘘つきなかまたり
#嘘つきなダチョウ♪♪はあんにゃがセンター(^^)v



たいちぃ

お疲れさま

しおちゃんまたね〜おやすみ(」・ω・)」うりゃ!(/・ω・)/おい!

すぅさん

お疲れやす。

おまんじゅうラストー。
すぅさんです。

終わりましたねー。楽しい卒業式で良かった
しおりんもなぎこもほぼ寝てないでの
イベお疲れぽよでした。


ラストチェキ残ってたかわからんが
あんま2人が遅くなるの嫌だし帰って
しまった。

まあまた次の機会にしようかね。

次はしおりんの生誕作戦会議だな。

師匠

お疲れ様!

台風来とるで、行き帰り気を付けてね♪

懐かしいキャストが入国してたよ

なるくん

カラコンつけると

だいぶ印象違うな(笑)


今日もかわいいよおおおおおお!!!



た、体力が…やばし…


酒でごまかすしかー!

らうど しおさま推し

猫なのに… ( ̄。 ̄;)

飼い猫が、チェストからジャンプしたとき、

テレビ台の角に膝をぶつけて怪我したので、

動物病院に行ってました ( ̄△ ̄)


骨には異常はなかったので、、外傷のみで

塗り薬を貰って来ましたけど、

なめちゃうので、自作のカラーを首に巻いています (^_^)ノ


と云うことで、今から逝くので、

目のキラキラした方、

もうちょい、お待ちを ( ´艸`) なむなむ

らいらい

目の色‼️

変わってる‼️
違和感がないのはなぜ❓

ジェイちゃんひな星

しおりんさん!

下の写真見て吸い込まれるのかって思いましたwwwwwww
今日も楽しおりんにー! (n‘∀‘)ηヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

せんせい

ばんは~

Newカラコンやん

なぎさにエールを!

22

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る