ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
✩ わいめしへのコメント

やしゅお

しおりーーーーん!!!

わいめし…???

しおりんご飯になっちゃったの???

では…
遠慮せずに
いただきまーーーーす(*^¬^*)


…っと
お約束のボケをかましてみるおいちゃんf(^^;f(^^;f(^^;


カステラいちばん
でんわはにばん
さんじのおやつは、、、???

なんじゃーー???

少なくても
俺じゃないなf(^^;f(^^;f(^^;


#しおりんかまたり
#なぎちゃんいなくなって、こんな機会がふえるのかな??
#しおりんはなんでもこなせるすごい娘やからなぁ(  ̄▽ ̄)
#おいちゃんは自宅ではいつもわいめしやf(^^;f(^^;
#キッチンさんどこーー???
#…って聞いてもおいちゃんしかおらん、、、
#なむなむ
#ふつうのドリ服やっぱりいいなぁ(^^)(^^)(^^)
#しおりんはなに着てもいいなぁ(^^)(^^)(^^)
#このテンションで入国せい???
#しおわずらいは活字でこそ発揮する噂(((^^;)

なるくん

この写メ

めっちゃ可愛いな(笑)


やっぱ通常ドリームが一番良いかもなー(´Д`)

シャア・ぐれなぶる

しおさまへ

わたし12月でへんたいやめます。
宣伝部長も別の人を選任した方がよいかと。

すぅさん

なー

今日もしおめしー?
すぅさんです。

今日もしおめしなん?

この間やっと初飯食べれたのにー。
平日って結構な頻度なの?

うらやましかぁ。

次もしおめし食べたす。(*´ω`*)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る