ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
✩ あなたを全部独り占めっ♡へのコメント

なるくん

タペ撮影

やっぱサイドポニーかわええなぁ…
俺氏息が止まったよ(笑)


タペ撮影行ったってことは俺のも撮影してくれたんかな?


出来上がり楽しみにしてるでー(*^^*)


あっ今見たら大阪のへんたいに送った写メみどりさんがブログにあげてくれてるみたい。

なんかアップされてないけど(笑)

あれ、反省だよなぁ光の加減とかへんたいのとった写メには遠く及びませんわ。勉強します。
やっぱ自撮りアプリで、撮ったほうがいいんかねぇ?
個人的には今ので良いんだけど、しおりん上手いし

やしゅお

しおりーーーーん!!!

おっ!(((((゜゜;)(((((゜゜;)(((((゜゜;)

おいちゃんのもなのかな???

まさに
楽しみのかまたり(^-^)(^-^)


ちなみに
どのたぺの撮影なんだか
まったく理解しておりませんf(^^;f(^^;f(^^;


なむなむ



#しおりんかまたり
#たぺはいいやねぇ(^^)(^^)(^^)
#なにせたぺおいちゃんやからねぇ(^^)v
#言うてここまでたぺった経験もないんやけどねf(^^;
#あー!ぜーんぶぜーんぶきみのせいだーーー!
#さぁ責任とっていけてるショット撮ってょー!!
#ふらいでーないとは行けないおいちゃん、、、
#かなぴーまん(T^T)

せんせい

ばんは~

なぎさ卒後の初深夜なんやな

22

すぅさん

新生しおカフェ

今日もお疲れーの
すぅさんです。

本日より新生⁉︎なぎこ卒からの
11月1発目ですね。

最近ホント行きたい欲が高まり過ぎて
困る。(T ^ T)

先週行ったばっかだけどなんか早い。
はよ次行けるように蟻は働こう。
٩( 'ω' )و

KOUDAI

しおりんこんばんは( 〃▽〃)

しおりんこんばんは( 〃▽〃)
俺は今日休みだったから寝てたよ( 〃▽〃)
それに今日は祝日だったみたいだね(文化の日だよ!)
23日も祝日みたいだよ(勤労感謝の日だってよ!)
でも俺は仕事だよ(23日って木曜日かな?)
俺は明日日勤と残業だよ(´д`|||)
明後日は早出だよ(~の通常の日勤作業だよ(*´∀`))
しおりんまたSBYで会えるといいねぇ~( 〃▽〃)
しおりん次はトトロのチェキ撮る?
俺は明日からまた5時起きだよ!(明後日は4時起きだよ)
しおりんめっちゃ可愛いよ( 〃▽〃)
可愛すぎるよ( 〃▽〃)
俺はしおりんとまた話したいし…しおりん明日はお星様なんだね(*´∀`)
頑張ってね(*´∀`)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る