ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
✩ あのですね、へのコメント

らいらい

2日連続‼️

深夜かぁ〜〜‼️
次は、いつ渋谷に行こうかなぁ〜✨
因みに、初入国の時迷ったぁーわら

すぅさん

おはようございます。

泥のように寝ています。
すぅさんです。

年です。疲れが抜けず泥のように寝て
います。

今日長いのね。ほぼオーラスじゃん。
行きたい感満載。

そんなすぅは昼から消防さんです。
あと任期5ヶ月早く終わりやがれ。

未だにしお生誕何やるかお悩み中。
悩める子羊迷走中。(T ^ T)

しおカフェ頑張ってなー。
なむ。(>人<;)

KOUDAI

しおりんおはよー( 〃▽〃)

しおりんおはよー(*´∀`)
俺今休憩時間だよ( 〃▽〃)
今日と明日は俺忙しくなるよ(´д`|||)
大変だよ(多分休憩なんかしたら間に合わなくなるかもしれない…)
だからぶっ通しでやるしかないと思うよ(´д`|||)
それに俺は先月残業時間オーバーしたみたいだから…自分の時間把握なんかしてないし…そんなの気にしてられないよ!
俺には時間がないし他の人みたいに暇ではないからね!
俺は常に忙しいよ(他の人とは違うよ(。>д<))
勘違いしないでほしいよ(´д`|||)
今日だって昼休憩できるか怪しいし…(´д`|||)
別に昼休憩出来なかったらできなかったで…そのまま作業するからね!
まぁまだまだ何とか体力もつと思うよ( 〃▽〃)
俺は他の人とは違うのかも…不死身なのかな?
それはないかっΣ(゜Д゜)
SBYいつ行こうかな?
もう行けるときないかもしれないね(´д`|||)
どうしようかな?
次回は…いつかな?
来月?でもできれば今月中には入国したいね!
それかしおりんの誕生日の時かな?
来月だよね?
一緒に祝っちゃう?
どうしましょ?

せんせい

おはよ~

ほんまや
連投やった

連休中は深夜なんやな
はたして寝ない生活突入なのか

いつもながら触角が絶妙ですな

22

ジェイちゃんひな星

しおりんさん!

すごく久しぶりです!
最近すごく忙しかったのでちゃんとコメント書けなかったんですけど
これでまたちゃんと書こうと思いますー!
さすがしお様が言うことは絶対←←(笑)

★様お疲れ様ー!
しかも明日はもっと忙しいなんて!
これはまさにさすがって言うしかー!
しお様がこの世に生まれてくれてまことにありがとうな! (✪ω✪)

遠い所にいるからよく行けないのがいつもすみませんけど
渋谷店が家みたい所である私なんだから私の応援が渋谷に届けて欲しいな! (*>_<*)ノヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

(なんか渋谷が家で今韓国にいる私って韓国に留学して
休みになった時家に帰って久しぶりに皆と再会する感じwwwwwwwwwwwww)

天使様、しお様、どりすさん、はるさん、あぷるさん、皆愛たいなー!
渋谷のためなら私の魂も命も捧げるぞー←←めっちゃやばいんじゃ!?!

たつぽん

しおりん見てくださいこのち

久しぶりにコメントするお

2ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る