ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
✩ 撮影してきたのだよへのコメント

KOUDAI

しおりんこんばんは( 〃▽〃)

しおりんこんばんは(*´∀`)
俺は火曜日から疲れてるよ!
火曜日急遽残業になってしまったからね(´д`|||)
本当は違う人やるはずなのにその人早退して代わりに俺が残業やることになったよ(。>д<)
木曜日も残業して…そして今日土曜日も残業だよ(。>д<)
明日何てまた早出だよ(また四時起きだよ(´д`|||))
だから寝れる時間が少ないよ(。>д<)
疲れる(。>д<)
明明後日何て早出だし…(´д`|||)
もう俺はめっちゃ残業してるからね(早出も含む!)
一日休んだぐらいで疲れ取れないからね(´д`|||)

ほりえっこ

こんばんは。

しおサンタいいね♪

しおりんの笑った顔も好きだし(*´ω`*)

クリアカード編の話めっちゃしたいよ!!!!

漫画もいいけど、アニメになって動いて声がついてって思うとテンション上がる!!

楽しみが多すぎる(*бωб*)

あと、オタロードのみどり卒業式行って来ました。

ブログにしおりんのコメントあって、自分も高まったw

Z

しおりんちゃん、こんばんは

しおりんちゃんクリスマスドリーム制服似合ってて可愛い(ノ≧▽≦)ノ今すぐにでも渋谷に飛んで行きたい(笑)

師匠

お疲れ様! 

スゲー!

紅葉がキレイじゃないかっ

深夜、頑張ってね♪

2ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る