ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
✩ えんぺらーへのコメント

KOUDAI

しおりんこんばんは( 〃▽〃)

しおりんこんばんは( 〃▽〃)
俺は今日休みだったけど外出したよΣ(゜Д゜)
寒かったよ(´д`|||)
寒すぎて死にそうだったからね(。>д<)
俺は…寒いのが苦手だよ(´д`|||)
しおりん25日(月)いてほしいなぁ~( 〃▽〃)
俺の誕生日祝ってほしいなぁ~( 〃▽〃)
俺は昨日も休みだったからね( 〃▽〃)
しおりんにまた会いたいなぁ~( 〃▽〃)
そしてチェキ撮りたいなぁ~( 〃▽〃)
そして沢山話したいなぁ~( 〃▽〃)
もう会えないのかな?
今年残り少ないからね(´д`|||)
しおりん来年の抱負ってあるかな?

すぅさん

さすがの

絶対は僕だ、、、ね。
すぅさんです。

赤司くんかっけーなー。
ちょっと黒バスカフェ的な所とか行って
みたいなー。

エンペラーアイを持ちたい。

お友達しおりんチェックとかさすがや。
愛されとるなー。

てか未だに赤リボンチェキ撮ってないと
気付く!?

年末は巫女?いつ撮れるのやら。
なんてこった。

つか消えたブログめっちゃ気になるまん。
(。・ω・。)

KOUDAI

しおりんこんにちは(*´∀`)

しおりんこんにちは(*´∀`)
俺は昨日と今日休みだよ(*´∀`)
昨日は公休で休みだったけど今日は年休で休みだよ!
しかも今日の年休は自分で取ったのではなく…強制的に年休にされて今日年休で休みって感じでとられたからね!
最悪だよ(´д`|||)
今年中に取らないといけないみたいで…でも俺からしたらどうでもいいからね(。>д<)
少しは掟破りなことしてもいいんじゃないかな?
って思うんだけど…しおりんどう思うのかな?
俺は今日のんびりと休むよ( 〃▽〃)
しおりん次会えるのはいつ頃かな?
25日(月)かな?
お月様かな?
でも俺は長時間は居れないよ(。>д<)
それに俺は火曜日も仕事だからね(日勤のみだよ!)
大変だけど頑張るしかないよ(´д`|||)
明日なんて日勤と徹夜(休日出勤だよΣ(゜Д゜))

やしゅお

しおりーーーん\(^^)/

月曜日は…

イベントめちゃめちゃ頑張ってたから
しおりんの疲労度が気になって入国してみたけど
考えてる事がいっしょの方がちらりほらりと、、、

やっぱり
しおりんは愛情のかまたりの方に支えられてるなぁー
…っとまたまた再認識されられたわ(^^)(^^)(^^)

そして
その愛情を引き出させるしおりんもまた凄し!!

はい!!とおとい(/^^)/(/^^)/



#しおりんかまたり
#あんなすごいBDイベント見たことない!!
#あっ!土曜日みたわf(^^;f(^^;f(^^;
#言うてさほど滞在出来てなかったおいちゃん(>_<)
#ごめんなさいm(__)m
#それ♪でもー♪好きだょーー♪♪
#ごまかしで唄ってみる(><)(><)(><)
#消えたブログが再浮上していた模様ww
#なんでー??
#〇〇が着たのかな???
#今度もそこそこある予感。。。
#あと5日早ければなぁ、、、
#なむなむ
#来年のおいちゃんの有給は4月だょー(^^)v
#だからなんだって???
#その時になれば効果をあらわすかも、、、

けんご

こんにちは♪

しおりん今日も1日頑張ってね!

ゆうにゃん

おはよぉ!!

くろこん似合ってるでぇ(^_^)v

渋谷よりヘブンズで会う方が多いなぁ(^_^)/

なるくん

くろからこん

可愛いと思うけどなー、俺だけじゃないと思うが(笑)
女の子の趣味ってようわからんよなぁ、結婚できないわけだぜ


どもども、忠犬なる公です。


イベントと月曜日はありがとうね。
なかなかにハードなイベントだったので、どうかなー?と思って時間見つけて様子見に行ったけど、思ったより喉も体も元気そうで何より。

座るのはしんどそうだったけど(笑)
筋肉痛は若いと治るの早いし、土日には間に合うのでないかな?撮った写メは結構良い表情してました、早速待受です(^^;


年末も大忙しやなぁー。
年内あと何回しおりんに会えるやろか。
まだまだ若いので(笑)、現世も頑張らなきゃならんところではあるが、なるべく会いに行きたいもんやね。
心で推しててもやっぱちゃんと入国しないとなー、、、と最近しみじみ


ちな年越せば晴れてしおりん推して一周年ですわ。
ここまで長かった…(笑)
ちょっとしおりん濃すぎる(笑)


いつもホントありがとね&改めて誕生日おめでとう!


明日はお休みなのねー、ゆっくり休んで金曜からの3連勤(月曜以降あるかもしんないけどw)に備えてください。


今日もお疲れさまー!( ・ω・)ノ

せんせい

ばんは~

黒コンええやん

明日日本に帰るよ!
正確には着くのは明後日だけど
来月は東京に行けそう

しもたそ

(T ^ T)→m(_ _)m

まさか、ブログ記事が消えてしまうとは…。

遅れましたが、BDイベントお疲れ様でしたm(_ _)m
そして、当日行けなくて、ごめんなさいm(_ _)m

しお様が沢山の方々に愛されているなーと
感じましたd(^_^o)本当に色んな方が凄いイベント
だったって、教えてくれましたよ( ̄∇ ̄)

何にもできませんでしたが、
気持ちだけでも、お祝い申し上げます( ´ ▽ ` )ノ
おめでとうございました・:*+.\(( °ω° ))/.:+
おめぐからも!

ボクサーまさにゃん

しおりんこんばんは\(^_^)/

大分遅れてしまったけどおめでとうございます。
改めて頑張って下さい\(^_^)/
渋谷だと結構行けませんけど27日行きたいですね、覚えてるかなしおりんさん(>_<)
寒くなって来ましたですね。
風邪引かないでねd=(^o^)=b
もうすぐ年が明けますね。
そしてついに俺の誕生日の2月10日の29歳誕生日も渋谷でお祝いよろしくお願いいたします。

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る