ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
✩ 今日はクリスマスイベントへのコメント

なるくん

ハッピーメリークリスマス!!

昨日はお疲れさま。


今日のQSCSライブ楽しんで。


うん、行けないとそれしか言えん(笑)


やっぱこの一年でホントしおりん人気者になったよなぁ。
前から人気あったって言うだろうけど、それにしてもさ。


まぁそんなこんなで2017年総決算頑張ってきてなー!!

秋葉をしおりん色に変えてきたれ!!

すぅさん

しもうた

気づけなかった失態
すぅさんです。

朝早かった故爆睡しておりやした。

イベント楽しそうだなー。
年末にできることをしよう。

めんぼくねー٩( 'ω' )و

ジェイちゃんひな星

しおりんさん!

イベント後にはH.G.なんて大変なんですね。
行ってらしゃいですー!
遠い所でいつも応援しますからねー! (@^^)/~~~

KOUDAI

しおりんこんばんは( 〃▽〃)

しおりんこんばんは(*´∀`)
返事遅くなってごめん(´д`|||)
俺の来年の抱負は来年も無事故無災害にしたいなぁ~って思ってる( 〃▽〃)まぁ仕事での抱負はね!
個人では出世がしたいかな?←あっ!願いだった!
つい欲望になってしまったよ(´д`|||)
来年の抱負は…出来るだけ早く金貯めてまたメイドカフェやガールズバーに行きたいかな?←ってまた願いを書いてしまったよ!
メイドカフェだけではなく鉄道居酒屋行ってみたいなぁ~!
俺は電車好きだからなぁ~( 〃▽〃)
私鉄より俺はJRが好きかな?
SLも好きだよ(その中だとD51だよ( 〃▽〃))
車輪が四つで力強いからね!
しかも汽笛の音も興奮するよ!Cとは違うよ!
Cの汽笛の音は若干高いからね!
D51の汽笛の音は低いよ(*´∀`)
銀河鉄道999もD51だったからね( 〃▽〃)
メーテル、鉄郎、車掌(ロボット)が出てたよ(*´∀`)
あれで電車好きになったのかな?
それかあれかもしれないね?
今はもう引退して走ってないけど113系が好きで…たまらなかったよ!
もう俺気がついた頃には引退したよ!
別れの挨拶もせず…悲しかったよ(てか悔しかったかな?)
何で113系引退したのかな?
劣化が原因だったのかもね?
でも十分頑張ったよ!113系にはお世話になったし…それに電車の良さも教えてもらったような気がするよ!
今は俺E233系が好きだよ(使用してる線は…)
京浜東北線
東海道線
高崎線
埼京線
京葉線
上野・東京ライン(東海道線)
宇都宮線
等…( 〃▽〃)
てか何で電車のこと語ってるのだろう!
興味なかったよね?←こんな話(。>д<)
ごめんね(。>д<)
俺は電車は車の話になると話が止まらなくなるよΣ(゜Д゜)
例えば俺は頭文字で…溝落としやったりカウンターアタックしたりとかもするよ( 〃▽〃)
でも日産で溝落としやるとタイヤの負担が半端なく…かかるんだよ(。>д<)
だから長く溝落としは出来ない!
溝落としにふさわしい車種はTOYOTAだよ!
その中でも…MR2・85・AE86だよ( 〃▽〃)
MAZDAでも悪くはないよ!
間違った選択肢ではないよ(*´∀`)
MAZDAは直線でもコーナリングでも速いからね(*´∀`)
FCとFDは最高だよ(*´∀`)

たか

お疲れ様です


既に入国していましたw

けんご

こんばんは♪

しおりん今日のイベント楽しんでね♪

せんせい

ばんは~

人気者はお忙しやね

22

ボクサーまさにゃん

しおりんこんばんは\(^_^)/

今日無理ですねm(。≧Д≦。)m
今度けんけんさんと一緒に行きますね。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る