ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
✩ よっしゃへのコメント

すぅさん

あ!

あらまあ入国中に更新が、
すぅさんです。

やべー1個更新すかしたー。
戦闘準備、してたのね。

さて準備。( ̄^ ̄)ゞ

かな

ぴんく


しおりんちゃんピンクのチャイナ服
可愛いー!似合ってる¨̮♡

髪のアレンジも、上手くて羨ましい。
寝てはいけないって、書いてあったけど
疲れてないかな?ねむくないかな?って
心配しちゃったよー(´•ω•ˋ)

疲れとか寝不足って
お肌を悪くする妖精さん召喚しちゃうから。

ゆっくり休んでね(*Ü*)ノ"
イベントお疲れ様

せんせい

おはよ~

朝だ~
気合いは続いたかな?

君影草

おつしおりん。

やべぇーめちゃかわいい←当然。でもきぃちゃんに会えなかったのはショックっすわー。仕事だったからしょうがないか。今いるメンバーがベストの状態であると願うばかりです。おいしくなーれ!しおりんりん!←1番好きなおまじない(笑)

ジェイちゃんひな推し

しおりんさんだ!

イベントも深夜もお疲れ様です!
イベントにはできなかったんですけど
もし会ったらぜひよろしくです!
久しぶりにしおりんさんと出会うの本当本当に楽しおりんなんです~ (*˘︶˘*).。.:*♡

計画に少し問題が発生したんですけど渋谷は日と月全て行けると...! ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

おみや(かるべ)

チャイナ

チャイナ服と言えば
銀魂の神楽を思い出してしまう
神楽のコスプレすれば良かったのにw

でもよくお似合いでございますよ☆

なるくん

今日も

可愛いよおおおおおお!!

せいやたん

あと2日

なんだろ卒業直前になると今までにあてさんに何かしてやれたのかどうか考えてしまう

もしこれがうるだったらって考えると余計に胸が苦しくなるよ

他の店に行こうか悩むときもあるけどまだわからない

やすおっち

はい!せーの!!



はい!かわいい(/^^)/(/^^)/


#しおりんかまたり
#しおわずらい
#チャイナはいいねー

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る