ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
✩ 答えは神様だけが知ってるへのコメント

りょうすけ

のんたいとる

しおりん
こんばんはー

親指の爪、剥がれちゃったの?
最近、忙しくて読んでなかった…。

重いものでも落としちゃったのかな?

まあ、とにかく気を付けて、お給仕がんばってね。

たっちゃん

初深夜

初深夜楽しかったよ〜(≧∇≦*)

ありがとう

せんせい

ばんは~

たこ焼きかベビーカステラかわからんときあるな

あと一週間会えるまでの楽しみもええやね

22

なるくん

えっ

深夜そんな行ってないか?

たしかに、、年末年始はさんだし、こないだ寝坊しちゃったしね。。


とまぁ今日はしおりん待機!\(^^)/\(^^)/

KOUDAI

しおりんこんばんは( 〃▽〃)

しおりんこんばんは( 〃▽〃)
しおりん俺って働きマンなのかな?
俺は今日徹夜作業やって…明日は非番で明後日は休日だからね(*´∀`)
明後日は温泉に行くみたいだよ(´д`|||)
詳しいことは知らないよ(´д`|||)
多分埼玉の何処かだね?
なるべく早く行って早く帰ってきたいね(´д`|||)
月曜日からまた日勤作業だからねΣ(゜Д゜)
疲れるよ(´д`|||)
しおりん来月の4日入国しようかな?って考えてるよ!
どうしようかな?
俺は明日寝て終わるかな?
一日寝て終わる?
俺は明日非番だから休みって感じしないから…(´д`|||)
多分一日寝て終わりかな?

らいらい

とりあえずは‼️

明日のお月に行く(^O^)/
ふろーらの100回お給仕記念だからね‼️もちろんライブも入れるよ〜〜✨
あとは、27日のイベントかな‼️

ボクサーまさにゃん

しおりん様頑張ってね。

しおりん様こんばんは。
色んなメイド喫茶行きますからね~(*≧∀≦*)
80ヵ所回って来ましたヘ(≧▽≦ヘ)♪
いつもTwitterありがとうございます。
お給仕頑張って下さい(●^o^●)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る