ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
✩ おまえがにっちゃん!へのコメント

ジェイちゃんひな推し

しおりんさんだ!

ジェイちゃんは今無事に韓国に帰りました!
今度2回も会えてすごく嬉しかったんです!
まだできなかったのはいろいろあるけど、7月に行く時までまたいろいろ準備して行きますから
その時ちゃんとまたよろしくです! ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
チェキばかりお願いしてなんかごめんなさいみたい感じもあるし...! (T_T)

あ、そして一つ忘れたのがあるなら
今日入国の時にはさぁど推しみたいに見えたかもしれないんですけど
ジェイちゃんはいつも渋谷推しなんです!
ひな推しからしお推しになっているのかまでは分からないですけどwwwwwwwwwww

今月の最後のお願い、ぜひ叶えるようにです!

せんせい

ばんは~

踊ってる最中かな?
関西やったら行ったのに

やすおっち

あーーい(^^)/

遅くなってもいいどころか
早く来てしまう、健気なおいちゃんf(^^;f(^^;

はい!かわいい(/^^)/(/^^)/
超!かわいい(/^^)/(/^^)/

#しおりんかまたり
#しおわずらいなう

たか

行きたいけど行けない

とうとうしおにとラストのカウントダウンが始まってしまいましたね。

しおにと50本ノックに協力したい所なのですが、さすがに簡単に行ける距離ではないので。

今日こそは号泣すること無く楽しんで下さいね

KOUDAI

しおりんこんにちは(*´∀`)

しおりんこんにちは( 〃▽〃)
しおりんが好きなしるあちゃんが今日でIKB卒業だよ!
しるあちゃん可愛かったのに…それに面白かったのに…何でしるあちゃん辞めるの?
それは嫌だよ(´д`|||)
ガッカリだよ(´д`|||)
ちなみに俺は昨日ヘブンズ入国したよ(*´∀`)
まぁめろちゃん会いに入国したからね(゜ロ゜;ノ)ノ
けど…めろちゃん居なかったから…めろちゃんの代わりにあやめちゃんのチェキ撮ったからね(*´∀`)
あやめちゃん可愛かったよ(*´∀`)
そのあとにIKB入国したよ(*´∀`)
(チェキは…)
るいちゃん
うるちゃん
さりぃちゃん
ろろちゃん
+の俺は昨日萌えみくじ…吉と中吉当てたよ!
吉(チェキ)
中吉(全員集合チェキ)
吉の方はさりぃちゃんチェキにしたからね!
俺は昨日大胆にボタン開けてたよ(第4ボタンまで…)
そしたらさりぃちゃんニヤニヤしてたよ(何で?)
俺はただ暑かったから第4ボタンまで開けてたよ!
まぁ開けすぎかもしれないけど…(゜ロ゜;ノ)ノ
楽しかったなぁ~( 〃▽〃)
昨日は俺笑いが耐えなかったからね( 〃▽〃)
面白かったよ(*´∀`)
しおりん俺SBYに来てほしいかな?
ただ俺は気分屋で…厄介だよ(゜ロ゜;ノ)ノ
それでもいいかな?
まぁ…来てほしいのかもしれないね?
俺今日徹夜作業だよ(゜ロ゜;ノ)ノ
大変だよ!
徹夜は眠くなるし…でもちゃんと一時間休憩あるからね!
前の時は一時間も取れなかったよ(゜ロ゜;ノ)ノ
忙しいとその分削らないと…(゜ロ゜;ノ)ノ

すぅさん

最終回

始まっておるね。
すぅさんです。

最終回頑張って。50本ノック達成できま
すように。(╹◡╹)


祈っておる。あーにっちゃんやめないでー
なむなむ。(>人<;)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る