ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
✩ どりぱすへのコメント

シャア・ぐれなぶる

しおりんへ

私が完治するにはだいぶ時間がかかりそうです。第4弾CDも全然作成意欲わかない発売中止するかもしれません。
それでもしおりんのことは決して忘れません。
まずはこちらの信者に2万りーみんでしおりん(抱き枕カバー)を自宅に呼ぶねんと言い広めてなければと思います。なむなむフレームタペはそろそろでしょうか。彼シャツのタペの受け取り店舗SHIBUYAでしょうか?
モンハンでしおりん教サークル作りましたがまだ私1人です。どうしたらよろしいでしょうか。
あ、事後報告で申し訳ない。「しおりん教」もちろん商標登録してあると思いますが私に使用許諾していただけないでしょうか。どうぞお願いいたします。
モンハンで遭遇頻度は低いですが狩猟笛使いはへんたいかどMです私でなくてもです。気を付けて!

やしゅお

しおりーーーん\(^^)/

間違いなく…

この半年くらいは…
おいちゃん人生の中で最大出力で推し事してきた(^^)v


それまでも全力でやってきたつもりやけど
いままでを確実にこえてると思う、、、


もちろん
これからも全力でいきたいなりー!!!


すぅさん

おつー。

つかの間の帰省。
すぅさんです。

週末ドタバタで帰った。
もう東京や。

確かにしおりんに会うために東京勤務に
なったと思えば頑張れるわ。
自分が望んだ事やからな。

東京にいるメリットを使わないとな。
せめて平日週一はね。

CD出たら即ゲットやみんなでしおりんに
歌ってもらおう(^ω^)

しおりん髪型ストレートが1番素敵。
ちょいデコだしがたまらなく可愛い。
╰(*´︶`*)╯♡超絶激推し。

らうでぃしおさま推し

嗚呼 。゚(゚´Д`゚)゚。



すれ違い…




ブログ が 更新 される ( ^ω^)おっ!



読んで・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・する



やっぱ、会ってから コメント しようと 決める



SHIBUYA に 行く ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ だーしゅ



街角 の 秘密 の ドア を 開く~



いつも ここで まていて くれる ♡



しおさま 今日も 走召糸色 可愛い (〃'▽'〃)



幸せのおまじない が 全てを笑顔に変えてくれる



めっちゃ 楽しい ヽ(^o^)丿 じゃーじゃー



しかし、夢の国の時間 は あっという間 に 過ぎる



閉国 なので 残念 だけど 出国 (´・ω・`) しょぼん



帰宅して 想いの丈 を コメント する φ(`д´)



すぐには 反映 されない ので 寝る (っA`)



がおー、すぴー、むにゃむにゃ



起きる ( ^o^)ノ しゅた!



コメント が 反映されてるか 確認 φ(`д´)



あれ?



新しい 投稿! ( ̄∇ ̄)彡 やっちまった



しかも、コメ返 の ターン ( ̄。 ̄;) まずい



ない (>_<)(+o+)(>。<)(T_T) やっぱり



すれ違い (>﹏<。) かなしみ



でも、いいんだ!ヽ(゚皿゚)ヽ やせ我慢


いつも あ・な・た・の そばに…

しおさま アクリルスタンド が

微笑んで くれてる から… (#^_^#)



ジェイちゃんひな星

しおりんさん!

バレンタインイベントぜひ行きたかったんです(TT)
楽しおりんできたらよかったんですけどね。

バレンタインドリームぜひ見たいなーって!
ギリギリでもあるなら良いけど果たしてジェイドの望み通りできるのかな...!?!
家族旅行行って来てまたすぐ日本なのでいろいろ楽しおりんになるしかー! (*>_<*)ノヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
では行って来ますー!

なるくん

諦めてたけど

どーせお月だろと思って、もぎゅっとの衣装見るの諦めてたらまさかのお日様(笑)
プレミアムな衣装が拝めてよかったよー!ヽ(*´∀`)ノ


ブロマイドの衣装no brand girlの衣装だと思ってたら、違うのねー。ヘソ出し見たかったとか思ってしまう…ざんねんおじさんです。


今回の風邪も扁桃腺なのね。やっぱ腫れやすい体質なんやろな。まぁ安定の?扁桃腺で逆に安心したり(笑)


前髪見れなかったのは残念…右側に流すのめっちゃ好きなんですよ。次の機会は是非ともチェキりたい、写メりたい…(。•ᴗ•。)♡


しおりんめっちゃ歌詞大事にするよね、俺なんかサウンド重視だから、カラオケ行って初めて「あっこんな歌詞だったんや…」なんて思ってしまったり(笑)


毎日を大切にしないとね。ホントそうだ。

ボクサーまさにゃん

しおりん様頑張ってね。

バースデーありがとーございます。
深夜に予定通りにお給仕入れてくれてしおりん様ありがとーございました~(*≧∀≦*)
しかもバレンタインドリームだったね。
チェキもありがとー\(^_^)/
Twitterにも乗せましたヘ(≧▽≦ヘ)♪
アットホームも行きました、メイリッシュもぴなふぉあもクロノスゲート(トイグループ)も行きました、バースデー当日には献血しました。
めいどりーみんではいっちょめ、ひみつきち、駅前中央、へぶんず、ほんてん、新宿、渋谷にも行きました!!!!!!~(*≧∀≦*)
でもIKBZとアイドル通りはまだ行ってないけど14日バレンタインには全部終えます~(*≧∀≦*)
はいどあんどしーくも行きました、アットホームは4かい5かいドンキも行きました(●^o^●)
次はバレンタインまでにはハニハニ秋葉原、アイドル通り、IKBZも行きますね~(*≧∀≦*)
全部で18ヶ所なります~(*≧∀≦*)
新記録になります~(*≧∀≦*)
2/5~14までで18ヶ所全部なります。
改めてしおりん様も頑張って下さい(●^o^●)

なるくん

おそよう

風邪明けなかなか行けなくてごめんね( ´•ω•` )
もちろん心配はしてたんだけど、安定の扁桃腺?(笑)で一安心。無事復帰されたようで何より


それよか予告無しコメ返来てびっくりしたわ(笑)
やっぱコメ返嬉しいよ、いつも通りスクショ


イベントの衣装もぎゅっとの衣装って聞いてたような気がするんだけど、ノーブラの衣装のような?
そんならそれで曲は決まりやな«٩(*´꒳`*)۶»


前髪は大好物でした…思わず保存。
しかし右に流すのホンマ似合うな(。•ᴗ•。)♡
是非とも次回こそは拝みたい、写メりたい(笑)


しおりんめっちゃ歌詞見てるよね、ブログのタイトルにもなるし。俺はサウンド重視だから案外歌詞とか頭に入ってなくて、カラオケで「ほーん、こんな歌詞だったんや」と思うこともしばしば…なんかこの辺の感覚でしおりんと気があった試しがないような(笑)

歌詞はなかなか思うところがあるけど…
まぁこれからもまた頑張るね、今日のしおりんには今日しか会えないわけだし!٩(。•ω•。)و

KOUDAI

しおりんこんばんは( 〃▽〃)

しおりんこんにちは( 〃▽〃)
俺は一昨日SHIBUYA入国したよ(*´∀`)
ひなたちゃんの誕生日当日だったからねΣ(゜Д゜)
良かったよ(勿論チェキ撮ったよ!)
(チェキ発表するよ!)
ひなたちゃん
どりすちゃん
新人ちゃんのあいちゃん
そのあとに俺は急ぎで秋葉原の中央に入国したよ!
入国したのがギリだったよ(22:45だったからね!)
(チェキ発表するよ( 〃▽〃))
ぷりんちゃん
まろちゃんだよ( 〃▽〃)
楽しかったよ(*´∀`)
SHIBUYAも中央も楽しかったよ(*´∀`)
SHIBUYAなんて何曲ライブしたかな?
盛り上がったよ(*´∀`)
次はしおりんの誕生日かな?
まぁもう終わっちゃったよね(。>д<)
12月だったよね?
俺も誕生日は12月だよ(*´∀`)
昨日は楽しすぎたかな?
昨日はひなたちゃんとどりすちゃんはバレンタイン限定の制服着てたよ( 〃▽〃)
似合ってたし可愛かったよ( 〃▽〃)
しおりんのバレンタイン限定の制服見てみたいねΣ(゜Д゜)
俺は明日早出+通常の日勤作業と残業だよ(´д`|||)
その残業は20:00~22:00までだよ(でもスムーズに終了すれば21:30に終わるよ!)
でも今日も残業あるからね(´д`|||)
19:00まで残業してたからね!

けんご

こんにちは♪

しおりん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪今度行ったときライブしようね♪今月も遊びにいくね♪待っててね♪

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る