ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
✩ 1日寝てましたへのコメント

シャア・ぐれなぶる

いつもおつかれさまです

今日はりんさんにお会いしてきましたよ。チェキも見せてもらいました。新しいサインいいなー!
私はタペやTシャツ、写真集を見せてきました。私の目から見てもしんこかは合格と思いますので、入信許可&ナンバーを付与してあげてー。
って最近しおりんきっかけで話すようになったり会いに行こうかなと思ったりしおりん効果ってすごいなと思いました。
最近良いことがありました。みどひよが卒業してからドリームいなかったんですが最近2人誕生しました。ひとりは、はなびといいまして、みどりさんの一番弟子です。研修の時から見ている事もあり、おじいちゃん本当に嬉しいよ。
さらに今月はくみさんがチャレンジ月みたいで頑張って欲しい気持ちです。もちろんしおりん仲間として応援していこうと思ってます。

とーる

会えて良かった

最近本当に思います。
楽しい時間を過ごさせてくれる。
本当にしおりん、会えて良かったです。
疲れている時でもみんなを楽しませてくれるしおりん。
忙しくてもきちんと全体を見渡しているしおりん。
誰が来たかちゃんと見ているしおりん。
会えて良かった!

なんかしんみりモードになってしまっている…。

そんなモードはドーーーーンッ!

いっぱい睡眠とって充電完了しましたか?
今日はお星ですか…。
行きたいなぁ。。
でも、、、

土曜日は確実に行くよ!
居るよね?
えっ?
居るよね??
居てね!

やっぱり渋谷、好きです。
私のホームは渋谷です!!

んじゃ!

せんせい

ばんは~

高めのドライヤー、略してドヤw

4月は行くで~
うまくいけば今月末もありかも
大阪からいっぱいメッセ届けるな~

あたったんはカレーじゃなくてフルーツw

22

すぅさん

お疲れです。

今日も明日も雨ですか。
すぅさんです。

一日中寝るとはだいぶお疲れでしたね。
あれだけオール続けばそうなるか。

今週は実家へ帰るため行けませんが。
来たる日に後悔しない人生を送らなきゃ
と思いながらも終わりを想像すると
何もする気が起きません。

闇の世界へようこそ_| ̄|○

にゃごにゃご

こんばんは♪

しおりん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪待ってて!!お星は行けないからお月の時に行くね♪

KOUDAI

しおりんこんばんは( 〃▽〃)

しおりんこんばんは( 〃▽〃)
起きたら夕方だったの?Σ(゜Д゜)
すごいね!
めっちゃ爆睡してたんだね(*´∀`)
でもしおりん疲れてるから寝ちゃうよねΣ(゜Д゜)
SHIBUYAって誰も卒業する人いないよね?
IKBでは3月10日(土)…さりぃちゃんが卒業するよ!
俺はそこでLAST IKBにするつもりだよΣ(゜Д゜)
しおりんお月様そんなにいるんだね!
まぁ確かに確認すれば分かるけど…( 〃▽〃)
しおりん俺はIKB卒業後は中央常連客になるよ!
てかもう中央の常連客だからね( 〃▽〃)
SHIBUYAの常連客にもなる?
秋葉原兼任SHIBUYAの常連客になるのかな?
どうしようかな?

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る