ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
✩ お披露目へのコメント

すぅさん

大量やな。

長野はやっぱり雪だった。
すぅさんです。


帰って早々に雪を食らった。
やはり寒いざ長野は。


プレートめっちゃあるやん。
日替わりプレートやわ。

全部見れるまで帰れま10。
٩( 'ω' )و

とーる

帰れない。。

SNJKのれに推しの仲間二人とSNJKのお星に入国。
ラストまで居て帰る為に地下鉄に乗る。

約2時間前の出来事。
まだ家に着いてない。。

寝ていて間違えて違う駅で慌てて降りたり、寝過ごしたり、寝過ごしたり。。。

SBY行かないでSNJKに行った罰でしょうか?

さて、とーるちゃんはいつ家に着くのでしょうか…。

行きたかったなぁ…。
お披露目見たかったなぁ。

明日は仕事なのでお星は行けません( ;∀;)
近い内行きます!

お待ちを…。

んじゃ!

にゃごにゃご

こんばんは♪

しおりん今日も1日頑張ってね!

しょうにゃん

お疲れ様\(^^)/

めっちゃ行きたかったわ~゜゜(´O`)°゜
悔しいです

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る