ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
✩ あしたはアワードへのコメント

やしゅお

しおりーーーん\(^^)/

いっぱい
しおりんの名前が載ってた(^^)(^^)(^^)

よきかなー(  ̄▽ ̄)


おめでとうo(^o^)o


はい!!めでたい(/^^)/(/^^)/

すぅさん

おは

今日がアワード。
すぅさんです。

今年もこの季節ですなー。
なにかしらたくさん取れちゃうんだろー
な。

結構な優勝するのであろー。
授賞式行ってらつしゃいませ。

プレート祭りが目に浮かびますよ。
(๑>◡<๑)

ジェイちゃんひな星

しおりんさん!

やはりしお様って見れば見るほど素晴らしいし普通の方じゃない気がするしかーです! (≧∇≦)b
まぁ、しお様特有のスタイルで感動を抱きしめさせるとかいろいろありますけど
特にジェイドの場合は予想できない事をしかけて来るとか、心理戦でいつも上にいてジェイドを渋谷にずっと(良い意味で)閉じ込めさせて(精神的に)卒業できなくさせる所があると! ←← 自分の首をみずから閉めるジェイドだけどそもそもりーみん限定キラキラ子だから構わないかな(笑)

(普通の方じゃない所を言うながら)
こんな所があったからこそダンスフェスティバルの時2位、MOEQueenにも出たし、QSCSっていうすごく高い所まで行けたものです。
(元々これって直接会った時話のがもっと効果あるのになかなか難しいのは罠。そして何よりジェイドは今新学期であるのはダブルトラップ。)

タペストリならすでにバレンタインの時予約してたんですから(!)大丈夫って?(笑)
...ですが今家にタペをかけられる所がないので今までのタペ4つが全部りーみんについて保管してる箱にあります(TT)←←タペストリの使い方を教えてくださいってすごく言いたいジェイド(笑)

あ、そういえばこの間のレシートの事なんですけど
もしその問題がちゃんと解決されて入って来たならVIPカードのランクが変わったかもって...?
(もちろんランクが変わったとしてもそんなに気にしないんですけど)
次に行く時どうなるか分からないんですけどとりあえずこの間天使様のDMでちゃんとスクショとかを送っておりました!

まぁこれについてもありますけど次に行く時は今度ぐらい長くいるとか余裕持って行くとかは難しいと予想されるんですけど今度とは別の感じで行こうと思いますー!
その前に新学期とかちゃんと過ごして行きますからよろしくお願いします!

なるくん

今日も

おつかれさま( ˙꒳​˙ )

コメ返はできるときでいいと思うで。
せっかくの休みやしな。きっちり休んでほしいところ


明日はアワードですな。
はてさてどうなることやらわからんが、ささやかでもきちんとお祝いしたるからな。


この半年の頑張りがちゃんと認められるといいな(^^;


おやすみ!

せんせい

ばんは~

とれるよ

22

まこっちゃん

コメント

しおりんお給仕お疲れ様。
明日のアワ―頑張ってね。是非、お祝いしたいですね。
1位になること願ってます。
早くしおりんに会いたい気持ちがコントロール出来ない。
マジで禁断症状が止まらない。

頑張ってね。

くまもん

頑張って

アワード頑張って下さいね(o^・^o)
一位狙って頑張って下さいね(o^・^o)

師匠

お疲れ様!

先に『おめでとう』と言っておく(笑)

プレート祭りになるな~♪

にゃごにゃご

こんばんは♪

しおりん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る