ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
✩ カレー(U 'ᴗ' U)へのコメント

ジェイちゃんひな星

しおりんさん!

やはりしお様ならストレートやツインテールなんですけど

可愛い所を見せたい - ツインテール
素敵さを見せたい - ストレート

こんな感じー! (@^^)/~~~ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。



皆を驚く発明できたらいーいのになーニナー(n>0<)η

やしゅお

しおりーーーん\(^^)/

やっぱり
土曜日の夜はしおりんないとやな(^^)(^^)(^^)
…っと再認識するおいちゃんなのでした(^^)v



#しおりんかまたり
#おいちゃんはカレーは甘口しか食べない派
#辛いの食べると芝生が水びだしになってまう(><)(><)(><)
#芝生写メは相変わらず好評ですf(^^;
#喜んでいいのやら?どうなのか?微妙ですが(笑)
#かつては大草原だったのにー゜゜(´O`)°゜
#なむなむ
#最優秀BESTなむなむ賞は伊達じゃない!!
#しおりん教Tシャツ再販??(((((゜゜;)
#どんだけやねん(/ロ゜)/
#つぶらな瞳で訴えるのは犯罪でふ(〃ω〃)♡
#おまんじゅう応援してたけどお饅頭は苦手f(^^;
#あんこーーー(>o<")

すぅさん

ハピハ

やっぱひなしおやな。
すぅさんです。

たのしんやユニットめちゃ楽しかった。

BISHユニットまじ感動。
キュンキュンしたー。

贅沢な時間だった。来週はQSCSやもんね。
これまた楽しみや。

とーる

あぁ…。

行きたかった…。
渋谷も新宿も。
行きたかった…。
新宿に行った仲間、今度渋谷に連れていくからね!
行きたかった…。
早く行きたい。。。

まこっちゃん

コメント

しおりんこんばんは。
個人的には、ツインテ―ル・みつあみですね。

27日入国予定です。もしかしたら、26日も行けるかもしれない。まだわからないけど。

会えるのを楽しみにしてます。
頑張ってね。

なるくん

イベント

ついに出ましたね、告知が。


いやーどれにするか悩む悩む、、


周年だしね!俺も楽しみにしとるでー!


髪型といえばやっぱりツインテなんだろうけど、俺は前髪分けてる時が一番好きやで。
まぁいつでも好きではあるけど(笑)


男は黒髪ストレートとかみんな言うんじゃないかなぁ?

そんなこんなで今日も頑張ってな!( ˙꒳​˙ )

せんせい

おはよ~

カレーの話は長くなるで

オタロがどんどん侵食されていくな
まほのイラストは味があってええよな

オーダーメイドってw

22

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る