ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
✩ 生きてるにゃんねーへのコメント

まこっちゃん

コメント

しおりんこんにちは。
いつも可愛いですね。やっぱり女神だ。
咳大丈夫?凄く心配。俺もがらがら声治ってません。

今年中にもう1本タペ購入予定です。
入国した時は、ライブ入れるから楽しみにしておいてね。

頑張ってね。応援しています。

すぅさん

ひきずるねー

咳は止まったかしら?
すぅさんです。

大丈夫かーい。喉のイガイガ厄介やな。

はよ治ってほしいものだ。
ライブ無理に声出させてしまったかな?

もっと配慮せねばならんねー。

お大事にやで。イベント元気でいられ
ますように。(>人<;)

せんせい

ばんは~

ものすごい輝くスマイリーポテトかと思た

イベントまでに治るとええな
あかんと思たら一日休養するんやで

22

よねたん(よねみち)

イベントまでに回復することをお祈りします
なむ

2ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る